Disney Dream Storage

ilovemicke.exblog.jp ブログトップ

春の嵐~天気予報なんて信じない!

b0036172_2221926.jpgご無沙汰してしまいまして申し訳ございませんm(__)m
先週は地獄でした。
昨日・今日の見納めリズムだけを糧に、
仕事も行きたくない飲み会も頑張りました。。。

それにしても今日のお天気は酷かったですね。
天気が、というよりは、天気予報が。

昨日の時点では終日雨模様×強風だったのに、
今朝起きてみると、東京は晴れてるし、風予報も凪、
さらには気温17℃ということで、1時間布団と格闘した結果、
結局『とりあえず行ってみる』ことに。。。

WFPに到着すると、なんだか怪しい雲行き。
というか、ハーバーはそうでもないのに、このあたりだけ狂ったように風が・・・。





b0036172_2244898.jpgとりあえず信じて待ってみることに。。。


おっと、和太鼓がない!
またシステム調整?(笑)


b0036172_225228.jpg
ジャミはいつも通り。

今日は朝からテンション高かったですね。

b0036172_2252551.jpg
ショーの方も無事スタート。

ライフルはなし。
この方がバンドを堪能できるので、
個人的にはややありがたい。
b0036172_2261021.jpg
頼むからお天気持ってくれ!
(過去に、ダンサーさん勢揃い後に中断の経験アリ;)

しかし今日は本当によく飛行機が写真におさまっています。
風向き的にこっち航路なのかな。
低空飛行のときは建設中の廃墟にぶつかりそうで怖い(^_^;

b0036172_229256.jpgなんとか最後までやってくれました!
でも今日は危ないからクレーンはここまでね、
ミッキー。

コンフェもなし。
まぁ仕方ないでしょう。


そんなこんなで1回目は無事に堪能しましたが、ここからが問題。
いつもと違う方面に最後尾があったため、遠回りで合流するも、
同じく遠回りをした人が多かったため、そこそこ前の方に並べ、会場でも好位置キープ!
b0036172_2212536.jpg
でもやっぱり中止でしたね。
2回目はオーディエンスダンスのみ。

うなだれるミッキーたち。
私も同じ気持ちだよ~(T_T)
b0036172_22181072.jpg僕のコンサートに来てくれてありがとーう!
的なドナルド。


以後、3回目は会場入り時刻に中止決定、
信じて待つには悪すぎるコンディション、
ぶらっと買い物して帰りました。

b0036172_22234041.jpg
ポルトはやってたのに・・・!

[PR]
by valentine-kiss | 2006-04-02 22:26 | 2006TDSイベント
line

管理者ユカコのTDL/TDS年パス保有時代の備忘録的ブログです。


by valentine-kiss
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31