人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Disney Dream Storage

ilovemicke.exblog.jp ブログトップ

終わるもの、そして始まるもの。

終わるもの、そして始まるもの。_b0036172_148986.jpg更新がご無沙汰してしまいました。。。
この1週間はキツかった・・・。
軽く死んでました。

リズムファイナルも、行けたら立ち見でも・・・
と目論でいましたが、そううまくは行かず、
気付いた頃にはそろそろ閉園時間?みたいな。

皆さんの熱いBlogで楽しませていただきました。
行きたかったなー。。。



ともあれ、リズム出演者の皆さん、影で支えてくれたキャストの皆さん、
そして共に楽しんだゲストの皆さん、最高のエンターテインメントをありがとうございました!
終わるもの、そして始まるもの。_b0036172_153757.jpg


で、翌日から始まったポルト“エテールノ”、勿論まだ見に行けておりません。
これ、昼間も“エテールノ”なんですね。
私、内容が変わるのは夜だけだと思っていたもので・・・。
もう少しちゃんと“通常版”のポルトを見ておけばよかったかなーと。

そもそも、次行けるのはいつなんだろう。。。
“ムービン・オン”もまだ見れていません。

オフィシャルサイトはどんどん更新され、TDLはどんどんハワイアンになっていってる模様ですし、
TDSはひっそりとレギュラーショー終了のご案内が。

終わってしまうものを惜しむ気持ちと、新しいものに対する期待とで、ちょっと複雑な心境です。
でも、どうでもいいけどとりあえずパークに行きたい病(--;
by valentine-kiss | 2006-04-10 02:00 | TDR雑記
line

管理者ユカコのTDL/TDS年パス保有時代(2004年~2012年)の備忘録的ブログです。


by Ucako
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31