Disney Dream Storage

ilovemicke.exblog.jp ブログトップ

春の新商品~お菓子編~

b0036172_2275046.jpg
4月から新商品が続々投入されたようです。
Webにも未掲載なので、見たことない!というものが沢山・・・
思わず店内ぐるりと見回し、バシバシ撮影してきちゃいました。
実際に購入したのはごく少量。。
キャストさんゴメンナサイm(__)m

というわけで、今回はMore以下かなり画像多めです。
さすがにメーカーとお値段まではメモれませんでしたが、
未チェックの方、お買い物のご参考になれば幸いです。





まず、TDSオリジナル商品としては、ゴンドラのデザインが変わりました。
以前は茶系のデザインにミッキーミニーだったのが、ドナルドデイジーとゴンドリエグーフィーに。
船も外側が黒デザインになりました。これはこれで素敵です。b0036172_2282293.jpgb0036172_2284254.jpg


あと面白いと思ったのは、カカオ濃度が4種類に分かれたチョコ。
これは次回購入予定。
b0036172_2294656.jpgb0036172_230348.jpg


パークで小腹を満たすにはちょうどよいサイズ(しかも¥300)。
今回クラッカーを購入しましたが、塩気が良い具合で美味しかったです。
b0036172_2335349.jpgb0036172_234079.jpg


終わっちゃうセイル・アウェイ意識なのでしょうか。。
左はただのマリンルックの缶かもしれませんが、右は明らかに。。。
b0036172_234165.jpgb0036172_22302812.jpg


b0036172_2232626.jpgこの缶がものすごーく可愛かったです!
写真だと小さくてよくわかりませんが、
ミニーにいちゃつかれてのびてるミッキー( ̄▽ ̄)

スクーターの二人乗り姿の絵もあり、
まるで『ローマの休日』のような。。
一応、ハーバー商品ということになるのでしょうか。


そして和アリエル。
b0036172_234351.jpgb0036172_2344150.jpg
b0036172_234485.jpgb0036172_2345478.jpg
b0036172_235288.jpg
サイズが大きく値段もちょっと高めでしたが、
“みんなで分けるお土産用”には最適ですかね。

仲良くお菓子を分け合ったあとは、
“入れ物争奪戦”みたいな(^^;


続いて、以下のものは多分TDLとの共通品。
b0036172_2355656.jpgb0036172_236284.jpg

b0036172_2361282.jpgb0036172_2362479.jpg

b0036172_2364183.jpgb0036172_2365188.jpg

b0036172_2365924.jpgb0036172_237849.jpg

b0036172_237183.jpgb0036172_237254.jpg

b0036172_2373313.jpg
最後のリスの筒のやつは
サンプルが見当たらなかったのですが
中身は何なのでしょう。。。


TDLオリジナルのものはチェックしていません。
最後までご覧戴きありがとうございましたm(__)m
[PR]
by valentine-kiss | 2006-04-11 22:39 | グッズ&スーベニア
line

管理者ユカコのTDL/TDS年パス保有時代の備忘録的ブログです。


by valentine-kiss
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31