人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Disney Dream Storage

ilovemicke.exblog.jp ブログトップ

フェアリーテイル・ウェディング@アンバサダー

フェアリーテイル・ウェディング@アンバサダー_b0036172_220854.jpgと言っても私のコトではありません(笑)
残念ながら親類や友人でもなく、ただの通りすがりです(^^;

パークへの行き帰り、立て続けにこのシーンに遭遇したので、
部外者ながら撮影させていただいちゃいました。
けっこうギャラリーの方もいらっしゃいましたね。

ミラコスタのチャペルの鐘が鳴るときもそうですが、
通りすがりのゲストさんたちが何気なく祝福している景色が、
外国っぽくてなんとなく好きです。

とりわけ、このサイニングセレモニーは、
遠めに見ていてもおもしろかったです。



フェアリーテイル・ウェディング@アンバサダー_b0036172_221525.jpg
気を使って(笑)ギャラリーに手を振ってくれたミニー姫。

そのあと、新郎にもこちらに手を振るように仕切っていました。
どこまでも姐さん(笑)

そしてこのピンクのドレスは
もちろん新婦より目立っています(爆)
確かに可愛いんですけどね。。
フェアリーテイル・ウェディング@アンバサダー_b0036172_2241063.jpg
そして極めつけは本来の主役2人を差し置いて、
ラブラブぶりを見せつける、主役気分。
素敵です。

確かに、こんなに中睦まじいふたりに立ち合ってもらったら、
彼らを見習って仲良くやっていこうと思えるかもしれませんね。

そんなことを思った幸せのひとこまでした。


ちなみに当人には当分予定はございません(爆)
by valentine-kiss | 2006-04-11 22:10 | TDR雑記
line

管理者ユカコのTDL/TDS年パス保有時代(2004年~2012年)の備忘録的ブログです。


by Ucako
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31