Disney Dream Storage

ilovemicke.exblog.jp ブログトップ

シンデレラ城改装中。。。

b0036172_1421794.jpgTDLのエントランスをくぐり、ワールドバザールを抜けると、
真っ先に目に飛び込んでくるもの。
TDLの象徴であり、20年以上の時を経ても、
我々ゲストに夢を与えてくれるもの。。。

そんな神聖なものに落書きしたのは誰じゃー!!

てな具合に、すっかりすっぽり覆われてしまいましたね。
これはこれで圧巻。
でも久しぶりの方、さらには初めての方の目には、
この光景はどう映るんだろうなぁ。。。とか、
余計なことを考えてしまいます。

私も、先日の日曜が半月ぶりの訪園で、いきなりのこの姿にはけっこう度肝を抜かれました。



というのも、15日はまだ下のパネルだけで、幌は掛かってなかったんですよね。
(左:4/15,右:4/30)
b0036172_1492196.jpgb0036172_1492846.jpg
クレーンがバリバリ稼動中で、せっせと足場を組み立てている姿もレアといえばレア。

フリフリは7/13までですが、この状態も7/13までなのでしょうか。。
以降、TDLではノーイベントの予定のようですが、お城の工事とは関係あるのでしょうかね。

ミステリーツアー(←結局未体験に終わった・・・)終了後は別の使い方を検討とのことでしたが、
ぜひともお城の中に、博物館的なギャラリーを作って欲しい。
以前、ディズニーギャラリーにあったような、TDLの歴史そのもののスペースを・・・!
中入ったことないので、どれだけ現実的な話かどうかは不明ですが。。。
[PR]
by valentine-kiss | 2006-05-02 01:57 | TDR雑記
line

管理者ユカコのTDL/TDS年パス保有時代の備忘録的ブログです。


by valentine-kiss
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31