Disney Dream Storage

ilovemicke.exblog.jp ブログトップ

最初で最後のエテールノ

b0036172_1505895.jpg終演3日前になってやっと見ることができました。
最初で最後の“エテールノ”

強風で開催自体が危ぶまれる中、
昼はミッキーマウス広場南通りの中腹から立ち見で、
夜はディナーを予約したのでオチェーアノテラスから立ち見で。

本当はリドアイルから見てみたかったところですが、
フリフリ1回目終演後TDS入り(12時半頃)したのでは、
到底入れる隙間もなく、断念。。。

まぁあの混雑の中、無事に見納められただけで満足とします。




昼は強風バージョンで、パイロなし、カイトもなし。
全員乗船のこのシーンは印象的でした。
b0036172_2141860.jpg
誰一人としてこっちを向いていませんが(苦笑)

夜も引き続き風が強く、むしろ昼より強くなった感があったのですが、多分完全バージョン!
『遊びましょう!』のボールも、カイトも、パイロも出てくれたのでした。
“最後”の力ってすごい・・・。

しかし、ライティングの中のポルトがこんなに綺麗だったとは・・・。
b0036172_2184884.jpg

全員乗船のシーンは・・・惜しい!グーフィーが階段の向こう側なので、映っていません・・・(T_T)
b0036172_22045.jpg
画像がかなり粗いですが、感度を上げて最大限ズームでの、うちのカメラの限界値です。。


この記事を書くにあたり、過去記事を読み返してみたら、ポルトについて書いたのはたった3件。。
1) 『雨ポルト』 2005/10/18
2) 『2006年5月7日でポルト終演』 2005/12/18
3) 『上からポルト』 2006/03/11

結局グーフィーエリアやプルートエリアで見ることは出来なかったなぁ。。。

明日の最終日、悪天候予報でどうなるのかわかりませんが、
ひとあしお先に、今まで感動をありがとうと記しておきます。
b0036172_2295991.jpgb0036172_23074.jpgb0036172_2301781.jpg
b0036172_2303749.jpgb0036172_2304576.jpgb0036172_2305615.jpg


b0036172_2442467.jpgみんながミッキーの船に乗ってしまうので
当たり前といえば当たり前なのですが、
このからっぽになった船。

音もなく静かに帰ってゆく様子も
また印象的でした。

きっと次の航海の準備をするのでしょう。。
[PR]
by valentine-kiss | 2006-05-07 02:47 | 2006TDSイベント
line

管理者ユカコのTDL/TDS年パス保有時代の備忘録的ブログです。


by valentine-kiss
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30