Disney Dream Storage

ilovemicke.exblog.jp ブログトップ

ハローウィーン・パレードのダンス

≪11/1追記≫
 イベント終了につき、リンク切れが発生しております。
 TDL「ディズニー・ハローウィーン」公式情報はこちらをご参照ください。
-----

前にも記事中に書きましたが、今年のハローウィーン・パレードにもゲスト参加のダンスタイムがあります。
ドリームス・オン・パレードのように、パレードルートまで出るのではなく、
座っているその場で手だけ動かすような感じですが、もちろん一緒に踊るとかなり楽しい♪

いつも軽やかにダンスをしているミッキーですが、
このハローウィーン・パレードではちょっとした異変が・・・!




キャンディ・チームとパンプキン・チームに別れてダンスをする今回のパレード。
途中からダンスが倍のスピードになります。
その速くなったところで異変は起きました。

なんと、あのミッキーが、世界のスーパースターのミッキーが、ダンスを間違えた!
しかも、私が見た3回のパレードの中で、2回も・・・。
こうなったらもう、それも含めて『演出』としか思えないけど。。

間違えたあとのミッキーのリアクションがものすごくお茶目で可愛らしかったのです。
(一瞬キョトン、とした後、右写真のように、頭を抱えたり、頭を掻いたりしていた)
b0036172_22331439.jpg
いつも何でも完璧にこなしてしまうミッキーですが、
こんなお茶目なところもなんとも愛くるしい。


振り付けは現在、オフィシャルサイトでも公開されており、
練習できるようになっています。
これからハローウィーン・パレードに参加予定の方は、
ぜひ予習をして行かれると良いと思います。

それにしても、ミッキーがダンスを間違えたとき、裏でミニーに怒られたりするのかな。
密かな疑問。
[PR]
by valentine-kiss | 2004-10-07 22:36 | 2004TDLイベント
line

管理者ユカコのTDL/TDS年パス保有時代の備忘録的ブログです。


by valentine-kiss
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31