Disney Dream Storage

ilovemicke.exblog.jp ブログトップ

久々に見たいショー

b0036172_2353875.jpgお子様向けレギュラーショーとしてすっかり定着した
スーパードゥーパージャンピンタイム

このショー、始まってすぐの1回しか見たことないのです。
当時はハロウィンバージョン(レポはこちら)。
その以後はクリスマス時にダンスが変わったというので、
写真のように、通りがかりに横から覗いた程度で。

というのも、うちの妹、保育士をしているもので、
あの場に行くと職場を彷彿とさせるようで、
見に行こうと誘ってもなかなか付き合ってくれないのです(^^;
まぁ、わからなくはないか。。




b0036172_012658.jpg先日通りがかったら後半のダンスがかわいらしくて、
久々に正面からちゃんと見たいと思いました。


ちなみに今日はそんな妹のバースデイでした。
ケーキが載っている画が欲しくて、
ついでに記事書いてみたり・・・(^^;
[PR]
by valentine-kiss | 2006-05-16 23:52 | TDLレギュラーショー
line

管理者ユカコのTDL/TDS年パス保有時代の備忘録的ブログです。


by valentine-kiss
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30