Disney Dream Storage

ilovemicke.exblog.jp ブログトップ

今さらですが、満足の “ムービン・オン”

b0036172_21153284.jpg3/31~リニューアルしたドリームス・オン・パレード
開園記念日の初見から3回ほど拝見しました。

人件費削減のためダンサーさんの数が激減するとか、
諸々の噂がありましたが、結果的には逆に微増?
裏事情はよくわかりません。

でも、素晴らしい“再編成”だと思います。
音楽とフロートの順番変わるだけで、こうも変わるか、という。
まさに投資を最小限に抑えたリニューアル。

もちろん、細かい部分では変わっているところもありますね。
写真のように、先頭のミッキーのフロートには
Moving On”の文字が追加されていたり。




彼らは今まで楽器なんて持っていなかったはず・・・。
b0036172_21302961.jpgb0036172_21303678.jpg

b0036172_21375469.jpgそして新登場はリロ&スティッチ。
残念ながら3回ともイン側での鑑賞だったため、
スティッチの写真は撮れていないのですが。。。

今回増えたキャラクターはこれだけでしたね。
最近イベント系では引っ張りだこだった
マックス、クラリス、マリーなどは登場するかと思ったのですが。
でも乗るフロートがちょっと難しいですかね。

今までのドリームス・オン・パレードももちろん大好きでしたが、
さらに好きになり、また見る楽しみが増えました。
[PR]
by valentine-kiss | 2006-05-17 21:55 | TDLレギュラーショー
line

管理者ユカコのTDL/TDS年パス保有時代の備忘録的ブログです。


by valentine-kiss
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31