Disney Dream Storage

ilovemicke.exblog.jp ブログトップ

雨のエピソード2 「ミッキーがいない!」

「レイニー・デイ・ファン」にたくさんのコメントを戴いたので雨のエピソードをもうひとつ。
ある日の「ミニー・オー・ミニー」での最終回のこと。

中盤のゲスト参加ダンスタイムのあたりから、小雨が降ってきました。
この「ミニー・オー・ミニー」は、ディズニーのショーの中でもダンスが激しい。
ゲスト参加のダンスを終えたところで、ショーはやむを得ず「中断」となりました。





ご覧になったことのある方ならおわかりになると思いますが、
ダンスタイム中、ミッキーは舞台上にはいません。
この前に一度登場していますが、ダンスタイム中は一旦舞台裏に下がってしまいます。
そして衣装替えをし、エンディングで再登場、となっているのです。


b0036172_22441044.jpg
ダンスタイムで終了、
すなわち「ミッキーなしでのエンディング」。
また珍しい場面に立ち会ってしまいました。

なお、このショーでの主役、ミニーは、
幕が下りきるギリギリまで、しゃがんでゲストに手を振っていました。
やさしいミニー。
ミッキーもきっと、彼女のその優しさにゾッコン(古;)なんでしょうね。

ちなみにいつものエンディング。
b0036172_22483620.jpg
[PR]
by valentine-kiss | 2004-10-08 22:53 | TDLレギュラーショー
line

管理者ユカコのTDL/TDS年パス保有時代の備忘録的ブログです。


by valentine-kiss
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31