Disney Dream Storage

ilovemicke.exblog.jp ブログトップ

新聞配達員の報酬

b0036172_2239952.jpg昨日、映画鑑賞後、ガイド貰いにTDSに立ち寄り。
実にGW振りなので、あてもなくぶらっとしていると、
これまた久々に新聞配達員に遭遇!
カメラ無しだったので、ちょっとだけ絡ませていただきました。

デールの新聞を触ってみたら手を前に差し出されたので、
『あ、お金払わないとダメなのね』というと
首を横に振り、何やら小さいものを形作り、食べる仕草。
どうやら『ドングリくれないとダメ』と言っているようでした。
そりゃぁそうですよね。
イマジネーションの海でお金の話なんかしてゴメンナサイ!!




b0036172_2244537.jpg
ちなみに写真は半年くらい前のものです。

リス君たちのグリーティング衣装ではこれが一番好きだなーと
ふと呟いたことにより、帰りのバスの中で衣装話になりました。
グリーティングできる衣装の中で、どれか一番好きか。
色々考えてみたら、TDLの方は衣装のレパートリーが
あまり多くないことに気付く。。。
まぁ、パーク内でのグリーティング自体、少ない気もしますが。

で、色々考えてみて、結局結論出なかったんですけど(笑)
[PR]
by valentine-kiss | 2006-05-28 22:55 | TDR雑記
line

管理者ユカコのTDL/TDS年パス保有時代の備忘録的ブログです。


by valentine-kiss
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31