Disney Dream Storage

ilovemicke.exblog.jp ブログトップ

5周年のゲームブース

b0036172_2273577.jpg先日の速報でもお伝えした通り、
ゲームブースが復活&新設されています。

さっそく挑戦してまいりましたが、
まったく調子が出ず・・・
ピン収集に終わりました(T_T)

昨年はアラジンのときもクリスマスのときも、
一発でGETできたのになー・・・。
どうやら腕が鈍ったようで(^^;

別にぬいぐるみが欲しいわけではないのです。
ただ攻略したいだけ・・・(←負けず嫌い;)
でも今回ばかりは、
早々にピンコンプで終わりそうな予感がいたします。

(ゲーム詳細は下記)



[ウォーターフロントパーク]
ミッキーのチックタックボール
b0036172_22195978.jpgb0036172_222020100.jpg
これは相当難易度高いと思います。
例のラバー製ボールを斜面に転がして、
4球のうち、3球を★マークのところに入れ、ビンゴにできれば当たり。
つまり失敗は1球しか許されないのです・・・!
2球目で失敗すると・・・もう敗戦決定という。。
傍から見ても難しさが際立つので、列自体は割と短めです。
でもGET出来ている方は出来ているんですよねぇ。。。
運??・・・苦笑

ちなみに後で出荷を待っているのが景品のぬいぐるみです。

ドナルドのレールボール
b0036172_22244696.jpgb0036172_22245266.jpg
こちらは先ほどのよりは簡単かもしれません。
というのも1球でも★マークのところに入れば勝利!なわけで。
ただ、黄色いスロープの斜面はけっこう急で、
勢いがついてしまうと絶対に穴にはおさまってくれない。。



[アラビアンコースト]
*宮殿への道
*コブラの罠
ゲームは場所もルールもいずれも昨年と一緒です。
当たり景品はアラビアンなドナルドorデイジーのぬいぐるみ(↓)
b0036172_22295925.jpg

ハズレのピンは5種類ずつで、WFPの方がミッキー、ミニー、プルート、チップ、デール。
アグラバーの方がミッキー、ミニー、グーフィー、ドナルド、デイジーでした。

昨年、妹と合わせて6体GETしたアグラバーのゲームで無惨な結果だったのが納得できず、
近々リベンジ計画中です(^^;
[PR]
by valentine-kiss | 2006-07-18 22:33 | 2006TDSイベント
line

管理者ユカコのTDL/TDS年パス保有時代の備忘録的ブログです。


by valentine-kiss
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30