Disney Dream Storage

ilovemicke.exblog.jp ブログトップ

シールや袋も5周年仕様

b0036172_0382627.jpg一応表向きはお子様対象のシール。
秘かに5周年バージョンになっていました。
(下の2枚は通常のものです。)

朝方、お買い物をしたときに、
前に会計をしていた方が貰っているのを見て、
私も便乗させていただきました(^^*)
しかも、妹の分も、と2枚も・・・(^^;

朝のレジは悠然としているので、好きです。
キャストさんも気を利かせて、
絵柄の希望を聞いてくれました。

絵柄はミッキー、ミニー、ドナルドがあるのは
確認しましたが、詳細は不明です。
記念だから揃えたいなぁと思いつつ・・・。




b0036172_0451659.jpgあと細かいところで変わった点といえば、袋。
5周年仕様になっていました。
TDSでお土産袋が変わるのは、
クリスマス時期を除けば1周年のとき以来ですよね。
(↑うろ覚えです・・・)

このところ、溜まりすぎて困っていたので、
「袋要りません」とお断りしていたのですが、
調子に乗って「少し多めにください」なぞと・・・。

で、結局家に帰って保管場所に困っている始末。
みなさん、袋ってどのように保管されていますか??


あとはドリンク紙コップ、紙袋などもちゃっかり変わっていました。b0036172_049964.jpgb0036172_0495183.jpg
[PR]
by valentine-kiss | 2006-07-19 00:50 | 2006TDSイベント
line

管理者ユカコのTDL/TDS年パス保有時代の備忘録的ブログです。


by valentine-kiss
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31