Disney Dream Storage

ilovemicke.exblog.jp ブログトップ

レジェンド・オブ・ミシカ 初見(ネタバレ)

b0036172_23355521.jpg連休初日に雷雨中止というお預けを喰らい、
翌日リベンジをする羽目になったミシカ。
そんなにもったいぶるなんて、そんなに良いの?と
期待半分で4時間待ちを敢行。。。
いや、ただ単に陣取った日陰から
動きたくなかっただけなんですけどね。。

結局まだその1回しか見れておらず、
その1回も撮影に必死で落ちついて見れてない。。
こんな状態でレポートになるのか微妙ですが、
とりあえず“初めてみた感想”てな軽い具合で
読んでいただけたら幸いでございます。

まず思い浮かんだ言葉は
 『雄大』 とか 『壮大』 とかで、
次に思い浮かんだのは
 『金掛かってんなー…』 『そりゃ入場料も…』(笑)

なのでミシカ見たい方は8月31日までにご来場された方がお得です(^^;

それ以外に思ったことをざっと下記に(ネタバレ)





b0036172_23501889.jpg
この辺は使いまわしですが、
調度品やキャストさんの衣装が
微妙に変わっています。

そしてこれが出てくるということは・・・
b0036172_2351141.jpg

カイトは健在!
色は微妙に変わりました。

上がっている姿はまた後日。
この日は曇り空のため、
あまり美しい画が撮れなくて・・・。
b0036172_23512676.jpg
そして、今回のショーで
一番ショックだったのがコレ。

大好きだったイルカちゃんまで・・・
空想上の生き物に
なぞらえられてしまいました。。

b0036172_23564117.jpg
アップにするとこんな感じ。

何?これは・・・。
とびうお?
角があるからこれも一角獣?

正直、カワイクナイ・・・(T_T)
唯一、あごの辺りに面影が・・・。


そして、見るものを悩ませているのは That's カメラアングル!でしょうね。
b0036172_23583422.jpg
↑偶然にも撮れたパイロのシーン(たぶんズームなし)。
ミッキーはパイロの中央、東京タワーで言うと第二展望台付近の正面側にいます。
他のキャラは接岸しますが、ミッキーは終始中央でぐるぐる回っています。
こーーーーんなに遠い&高いのでは、正直、1桁ズームのカメラじゃ厳しいのでは・・・。


おそらく、一番接近できるのは船が帰ってゆくとき・・・。
b0036172_054590.jpg
でも、このあたりに着く頃には低くたたまれちゃっていますので、顔が見えるのかは疑問。

落ちついて鑑賞した暁にはちゃんとしたレポを載せようと思います(^_^;
[PR]
by valentine-kiss | 2006-07-25 00:09 | 2006TDSイベント
line

管理者ユカコのTDL/TDS年パス保有時代の備忘録的ブログです。


by valentine-kiss
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31