Disney Dream Storage

ilovemicke.exblog.jp ブログトップ

TOT テスト稼動

b0036172_2251184.jpg正式オープンまであと1ヶ月ちょっと。
タワーオブテラー(以下TOT)もいよいよ顕に。

今日、試運転らしきものを目撃しました。
エレベーターが昇っては落下、昇っては落下。

私は米国本家のものは乗車経験なしですが、
今日の外からの“観察”に加え、
Webに公開されているストーリーも踏まえると・・・

なんとなーく、中の構造がわかったような
わからないような。。。

とりあえずこの周辺のエリアが広くなったのは
うれしい限りです。





◆とりあえずFP発券所。建物の右側にあります。b0036172_2321176.jpg
ここまでは7月半ばの写真。


◆今日目撃した“試運転”とは、この○の部分がb0036172_2355538.jpg


◆開いたのです。
b0036172_2362430.jpg
開いている間にエレベーターが通過してゆきました。
落下しているときは外が見えるようになっているんですね。

◆夜はエレベーターにライトが着くようです。(ブレブレ写真で恐縮です。)b0036172_2375938.jpg
で、この夜の動きを見ていてわかったのですが、エレベーターは3台ある。
昼間、扉が開いているのを見たのは一番左と、建物のちょうど真ん中と、一番右側。
3台とも同じ上下の動きをしていました。
なんとなーくおわかりになりますかね。。
説明が拙くてゴメンナサイ。。。
(それとも、3回落ちるのか・・・???)

おそらく、8月半ばくらいからは人を乗せた上での“試運転”が始まるのでしょうね。
混む前に乗っておきたいなぁ。。
[PR]
by valentine-kiss | 2006-07-30 23:14 | アトラクション
line

管理者ユカコのTDL/TDS年パス保有時代の備忘録的ブログです。


by valentine-kiss
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31