Disney Dream Storage

ilovemicke.exblog.jp ブログトップ

TDSでもグーフィーのクールパニック?

b0036172_2332411.jpg今年のクールサービス、
TDLの方ではグーフィーが主役となって
涼しく盛り上げているようですね。
未体験なので詳しいことは書けませんが・・・。

しかし先日、TDSの方でもクールパニック中の彼を
見かけました。
写真がそれです。

なんと、セイル・アウェイ時代の衣装を身に纏い、
タンクを背負って左手にシャワー。

ものすごく原始的なクールサービス。
でもグーフィーらしくてかわいい!

N.Y.水道局の横の扉から普通に出てきた彼は
TOTの前を通り、すたすたと向かった先はWFP。



パーク一の納涼スポットで水撒き。
b0036172_2394375.jpgb0036172_2394947.jpg
確かにここだったらキッズたちは既にずぶぬれなので、
グーフィーが親御さんに怒られることはないでしょうね(苦笑)

すぐにキッズたちに囲まれてしまったので、正面の写真は撮れませんでした。
しつこく追っているとこっちまで水をかけられてしまいそうだったので、断念(^^;
[PR]
by valentine-kiss | 2006-07-31 23:14 | 2006TDSイベント
line

管理者ユカコのTDL/TDS年パス保有時代の備忘録的ブログです。


by valentine-kiss
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30