Disney Dream Storage

ilovemicke.exblog.jp ブログトップ

ファンダフル・パーティー2006@ミゲルズ(超ネタバレ)

b0036172_0414437.jpg先日、参加してまいりましたのでレポります。
内容はかなり盛り沢山にする予定です。
ネタバレ満載ですのでご注意を・・・。

今回、タイトル通り、会場はミゲルズ。
申し込んでから気付いたこと・・・・

絶対見難い!!

まぁ、そんな事言っても後の祭りでして、
学校は夏休みだし、混んでるだろうから、
頑張って早起きして早く行こうと一家で誓うも、
結局いつもと然程変わらず、さらに忘れ物の嵐。。
途中で引き返すという失態を演じた結果、
時間短縮のため家のすぐ近くのI.C.から
首都高に乗る羽目に。。
30分もかからずの到着には有難みを感じましたが、
朝から首都高ドライブは運転手としては疲れました(--;

ではいよいよ本編へ・・・!




◆まず、今回のプログラムです。b0036172_057997.jpg

昨年同様、引換券が3枚。

(上)食事&ランチボックス
(中)お楽しみグッズ
(下)フォトエキスプレスの
   オリジナルフレーム






一番右のスペースにはメッセージが書けるようになっています。
b0036172_102141.jpg
メッセージを書いたら、
前にあるボードに貼ります。

パーティー中に利用されますので、
目立ちたい方は派手に書いておくと
良いことがあるかもしれません。

写真を貼ったり、絵を描いたり、
あらかじめ用意されている方も
いらっしゃったようでした。

◆お食事です。
b0036172_161225.jpg

・水菜のサラダ
・ラップサンド
・ベーコンエッグ
・フライドポテト
・フルーツinヨーグルト
・ドリンク





プログラム上は“ランチ”となっていますが、時間的には明らかに“朝ごはん”。
朝からメキシカンかぁ。。。と思っていましたが、予想よりは軽めで安心しました。
味も美味しかったです!


◆いよいよパーティスタートb0036172_164065.jpg
今回のMCさん。
どこかで見たことある気が・・・(^^*)
キレの良いトークにかなり楽しませて戴きました♪

MCさんはドナルドと一緒に登場、
ボードのメッセージを少しだけ紹介したあと、
ドナルドは一旦下がり、抽選会へ。

この日1番に会場入りしたゲストさんは
アシスタント(抽選係)としてステージに上がれます。

抽選はチケットの半券で番号を照会する仕組み。
(瓶の中に入り口で切られた半券が入っています。)
残りの半券は大切に取っておきましょう。


◆商品は全部で3つ。
b0036172_164934.jpg1つ目は5周年グッズ ×3名様
こんなところで運を使っちゃ
いけません!

2つ目はMCさん曰く、
「5/7で惜しくも終了してしまった」
ポルト“エテールノ”のポスター!
もちろん非売品です!(×3名様)

そして3つ目は、
TDL カウントダウンプレビューナイト
ペアチケット!(×1名様)

b0036172_165660.jpgb0036172_17484.jpg
もちろん我が家は惨敗でございます(T_T)


◆気を取り直してお次はクイズ。b0036172_17261.jpg
ドナルド再登場、
チップ&デールも登場です。
(キャラ写真は後ほど・・・)

ここでもゲストさんが1名選ばれ、
クイズ回答者としてステージへ。

内容は至ってシンプル。
TDRでアFP導入トラクション数は?

・・・意外とわからないものです。




長くなってきましたので一旦切ります。

[PR]
by valentine-kiss | 2006-08-02 22:33 | ファンダフル・ディズニー
line

管理者ユカコのTDL/TDS年パス保有時代の備忘録的ブログです。


by valentine-kiss
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31