Disney Dream Storage

ilovemicke.exblog.jp ブログトップ

ファンダフル・パーティー2006@ミゲルズ(超ネタバレ)その2

前項のつづき、後半はグリーティングタイムのレポです。

More以下、ガッツリネタバレですのでご注意を。。。




ドナルド・チップ・デールはクイズ段階から登場してくれていましたが、
ミッキー・ミニー・デイジーがグリーティングタイムから登場!
特にミッキー・ミニーの登場には歓声がわきました。
b0036172_22445340.jpg
メキシカンです!
ミッキーの帽子は完全に特注です!(笑)
ミニーのスカートもかわいいんですよー。
残念ながら全身は撮れなかったのですが。。

私の記憶を辿る限りでは、
この衣装にお目にかかったことはありませんが・・・
オリジナル・・・?
それともただ私が知らないだけでしょうかね。
「ファンダフル=使いまわし衣装」
という印象があるので(^^;

どなたかご存知の方いらっしゃいましたら
情報をお願いしますm(_ _)m


◆ドナルド&デイジーは懐かしやマルディグラの衣装で登場でした。
b0036172_22505475.jpgb0036172_2251229.jpg


◆チップ&デール。相変わらず近い・・・(^_^;
b0036172_22512064.jpgb0036172_22512973.jpg
そして2人してポーズが意味不明・・・


◆この日のベストショット(ミッキーも近い・・・;)
b0036172_2253070.jpg
グリーティングは各テーブルを
割と均等に回っていたように思えます。

というか、グリーティング時間が短いため、
キャラが回ってくれないことも・・・
なんてレポも目にしていたので、
割と必死に呼びました(笑)

やっぱりキャラクターが近くに来てくれると
嬉しいものですね♪

デールとミニーが被ってしまい、
ミニーの写真が撮れなかったのが残念です。
ホントに可愛かったんですよー。
珍しく私が褒めているので、確実です!(笑)


◆最後は出口でお土産を戴いて帰ります。b0036172_2301663.jpg
初めシールと聞いたときは「え~・・・」と思いましたが、
戴いてみたらなかなかかわいいデザインでした。


正直全く期待をせずに参加しましたが、それなりに楽しめたと思います。
昨年のショーと比べると大きく内容が変わり、色々模索しているんだなーと受け取れました。
意見やリクエストもまだまだ多々ありますが。。。

今月末にあと1回、別の会場で参加予定なので、そちらも楽しみにしたいと思います。


以上、パーティー報告でした。
[PR]
by valentine-kiss | 2006-08-02 23:14 | ファンダフル・ディズニー
line

管理者ユカコのTDL/TDS年パス保有時代の備忘録的ブログです。


by valentine-kiss
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30