Disney Dream Storage

ilovemicke.exblog.jp ブログトップ

いよいよTOTツアーが・・・

b0036172_1515387.jpg始まりますね!

先日の日曜には悲鳴が・・・。
キャスト??
プレス??
一般ゲストへのプレビューも
そろそろ行われそうですね。

Official Webサイト
益々凝ったつくりに。
バックストーリーは
きちんと押さえておく必要有ですね。

そして本日、入り口付近でこんなものを配っていました。




N.Y.市保存協会からの見学ツアー開始のお知らせです。
b0036172_1561641.jpg

入り口は閉まったままでしたが、微妙に変化が。b0036172_212428.jpg
b0036172_2124997.jpg
一見すると、“HOTEL HIGH TOWER”
でもよくよく見ていると・・・“TOWER of TERROR”の文字が浮かび上がってきます。
いやぁ、本当に良くできています。
中に入ってディテールを見るのが楽しみ!

それにしても、“シリキ・ウトゥンドゥ”って・・・発音しづらい。
ハイタワーさん、落下の際によく噛まずに叫べたものです(^^;
[PR]
by valentine-kiss | 2006-08-15 23:51 | アトラクション
line

管理者ユカコのTDL/TDS年パス保有時代の備忘録的ブログです。


by valentine-kiss
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30