Disney Dream Storage

ilovemicke.exblog.jp ブログトップ

TOT初ライド(ちょっとネタバレ)

b0036172_2354481.jpg恐怖のホテル見学会に行ってまいりました。

ラインティングもこんな風に紫が追加されて、
いっそうおどろおどろしい感じになりましたね。
悲鳴の上がる頻度も、大きさともに増して、
このあたりの雰囲気が様変わりした気がします。

我々は土曜日に行って来たのですが、
噂を聞きつけた方々でけっこう混んでいました。
FPも出したようで、15時過ぎの待ち時間が50分
ちょっとそれは待てないね、と
クールサービスやBBBで時間調整。

ブラヴィッシーモ中なら、と思うも、変わらず50分
どうしようか、また今度にする?
でもねぇ、せっかくだしねぇ、と数分悩んだ末、
スタンバイの列に並ぼうとしたそのとき。




緑色の閃光のあと、手にはFPが!!
b0036172_23164530.jpg

うそです。

『もう帰るので使わなくなってしまった』と、
他のゲストさんが調度ジャストな時間のFPをくださったのです。

我々にはその方が神のように見えました。。

いや、ホントにありがとうございます!!
多分ご覧にはなっていないでしょうけれど、この場を借りて厚く御礼申し上げます m(_ _)m


FPを手にした我々は、意気揚々とホテル見学ツアーへ。

いやぁ、入ってビックリしました。
ものすごい細かいつくりよう。
Webサイトとまったく一緒です。
(ある意味、あれをFlashで再現しているWebの方がすごいのかも。。)
長時間待つのはイヤですが、細かいところにまで目を向けると、なかなか飽きなそう。
外のQラインもかなり広く取ってあるようですが、中も相当広く取ってありますね。

そしてまた、エレベーターに乗り込む前の小部屋が面白い!
ホントに良くできているなぁ~と、ここまではひたすら感心。

そしていよいよ秘密の倉庫へ。
これまた非常によく出来ています。
ただし、ここでの待ち時間がけっこう長いような。
回転率の問題ですかね。
3基のエレベーターへゲストの分配方法がまだ『稼動初め』な感じでした。

我々はBのエレベーターに案内されました。
エレベータは3列で22人乗り。
今回は運良く最前列♪

私はこの手の落ちる系は大丈夫なんです。(廻るのは苦手;)
初ライドだったのでいつどうなるか勝手がわからない恐怖はありましたが、
もう1回♪って感じの爽快感もあります。
ストレス発散に良いかも(^^*
落ちる系苦手な妹はひたすら騒いでいました(^^;

ただ、ストーリーがちょっと。。。
あれだけ前触れを作っておきながら、結局何だったのか、よくわからない。
ハイタワーさんはどこ?電話の主は?アーチーは?スメルティングは?
その辺の謎は解けずに終わりました。

出口ではホテル最上階で撮った記念写真を販売。
b0036172_23433824.jpgb0036172_2343442.jpg

初ライドだったので記念に買ってみました(最前列だったこともあり)。
b0036172_23451946.jpgb0036172_23452693.jpg
A4サイズとやや大きめですが、写真はけっこう綺麗に撮れています。


以上、長くなってしまいましたが初ライドレポでした。
私の中でも久々にヒットなアトラクションです。
落下系が大丈夫な方にはオススメです!

追伸;夜景がものすごーく綺麗でした。
[PR]
by valentine-kiss | 2006-08-27 23:05 | アトラクション
line

管理者ユカコのTDL/TDS年パス保有時代の備忘録的ブログです。


by valentine-kiss
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30