Disney Dream Storage

ilovemicke.exblog.jp ブログトップ

ファンダフル・パーティ2006@トゥモローランドテラス(ネタバレ)

b0036172_0594216.jpg2回目参加報告です。
(前回の記事はこちら

内容はほぼ同じでしたので、
お食事や、キャラクター衣装など、
違ったところを中心に
レポっていきたいと思います。

これから予定されている方も
いらっしゃるかと思いますので、
以下ネタバレということで。




今回の会場はTDL トゥモローランドテラス・ステージ
ステージが高いため、後方の席でも見やすい!

b0036172_131966.jpg
しかし朝からこのメニューはキツイ!

もともと低血圧で、朝食といえば
はシリアルくらいしか摂れない私、
ミッキーバーガーは半分くらいしか
食べられませんでした。。
サラダは嬉しいメニューでしたが。

こちらもミゲルズのように、
ラップサンドとかにして欲しかった。。

b0036172_173555.jpg
ショー開始後はまず抽選大会。

さすがにTDLでは
エテールノポスターはないですよね!
(でも1つめは5周年グッズだった・・・)

代わりにドリームライツのポスター。

リピーターが多かったせいか、
歓声はまばら・・・(笑)


ガッツリ外れてガックリしていたらゲームが始まりました。

b0036172_111583.jpg

衣装は懐かしき、『バズ・ライトイヤー夏の大作戦(2004/6/14~2004/8/31)』時のもの。
このイベント大好きでした。
当時はしょぼーいカメラで撮ったピント甘甘の写真しかなかったので、嬉しかったです。
一緒に撮れるのも、こういう機会でしかないですものね。

グリーティングタイムで終了。
今回も一通りのキャラとそれなりにグリーティングできました。

b0036172_120334.jpg
こうして一列に並べるのも、トゥモローランド・テラスならでは。
今回もそれなりに楽しんだパーティでした。

機会があったらもう少し写真を載せたいと思います。
[PR]
by valentine-kiss | 2006-08-31 23:32 | ファンダフル・ディズニー
line

管理者ユカコのTDL/TDS年パス保有時代の備忘録的ブログです。


by valentine-kiss
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30