Disney Dream Storage

ilovemicke.exblog.jp ブログトップ

見納めクールサービスでサプライズ!

b0036172_1202944.jpg今年も楽しかったクールサービス。
延長との噂を聞きつけ、本日見納めてきました。

今日はなんとミニクールサービス中のグーフィーが
リドアイルに遊びにきてくれるというサプライズ付き!

ボートが停止し、放水タイムに差し掛かる直前、
ミテー! グーフィー ダヨーー!』と
ジャミの指差す先、ちょど車椅子エリアあたりに
シャワー持参でグーフィーが!!

彼らもビックリしていたようでした。
わざわざWFPからやってきたのでしょうか。。
気まぐれ?(笑)

今日はカメラ無しで濡れに行ったので、
その様子を写真に撮れなかったのが残念です。。。





ところで本家クールサービス。

b0036172_132615.jpg今年はカメラを水中仕様にして撮影してみました。

いや、別にこのショーの撮影のために
マリンパック購入したのではないですよ(^^;
昨年、沖縄に体験ダイビングをしに行ったときに
買ったものです。
b0036172_136548.jpg
本来ならば、こういう写真を
撮るために使うものです。
     (クリックで拡大→)

でも、せっかく持っているんだし、
カメラ濡れて壊れたら困るし、ってことで
使ってみることにしたのです。

これが意外と面白くて!


このようにどしゃどしゃに水がかかってきている状態でも、何の心配もせず撮影できます!

b0036172_1393743.jpg


b0036172_1412950.jpg←明らかに獲物を狙った目つき(笑)

このとき、私のまわりには
ビニールでビデオやカメラを覆った応急措置で
撮影をしている方が沢山いらっしゃったのですが、
それを知ってか知らずか集中放水の悪戯っ子。

でも我々は心配無用!(^^)v


別の日に動画撮影もしてみました。
動画の場合は集音する部分が覆われてしまうので、
音が殆ど入りませんでした。。
それでもなかなか楽しい映像が撮れました。


b0036172_1562100.jpgところで、終わったあとのキャストさんの努力も
忘れてはいけません。

水浸しのリドアイルをわずかな時間で乾かし、
ミシカ鑑賞エリアに変身・・・・・・お見事!
b0036172_157958.jpg

そんなこんなで今年も大いに楽しませていただいたクールサービス。
ぜひ来年も水撒きにきて欲しいですね♪

b0036172_155825.jpg


[PR]
by valentine-kiss | 2006-09-02 23:59 | 2006TDSイベント
line

管理者ユカコのTDL/TDS年パス保有時代の備忘録的ブログです。


by valentine-kiss
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30