Disney Dream Storage

ilovemicke.exblog.jp ブログトップ

祝!ホントの5周年でサプライズ続き。

b0036172_23362777.jpg本日の配布物です。
普通に5周年デザインだったのですねー。。
てっきりTOTデザインだと思っていた私。
どちらかといえば、
ウトゥンドゥとビビリミッキーが良かったなー。
ということで【サプライズその1】。

【サプライズその2(というかただの驚き)】
TOT、20時でも120分待ち・・・。
スタンバイの列は外にまで溢れ、
WFPは落ちる瞬間の写メ待ちで混雑。。
正式オープンの力ってすごい。。

というか、今日は配布日ということもあってか、
パーク全体が混雑していましたね。
疲れた・・・。



【サプライズその3】
ガイドが懐かしいMAP式に。。
b0036172_23451584.jpg
正直、見づらい!
毎月あの冊子型ガイドが
楽しみだったのになぁ。。

これも経費削減の一環?



今後、おそらくガイドは月次更新になるのではないかと思います。
ガイドには、レギュラーもののメニューやグッズは少しだけ掲載されていますが、
ショースケジュールやイベント関連情報などは“Today”という見開きに変更。
こちらはおそらくイベント期間にあわせた更新になるのでは。。
つまり、Todayの方だけ差し替えることで、かなりの紙が節約になるのではなかろうかと。
あくまで予想ですけどね。

MAPとショースケジュール表が別々なのは海外パークと同じ方式でもありますね。
独自の冊子スタイルを貫いてほしかった。。。

【サプライズその4】
こんなのが販売されるなんて聞いてません!
b0036172_23563565.jpgアンティークミニー。

昨年のドラマティックグッズを
超すデザインではないでしょうか。
ジュリエット・コレクション
立ち寄った私がいけなかった。。。

今日は断腸の思いでこれだけ。。
タオルハンカチ¥580
ホワイト&コーヒーチョコレート¥840
あぁまた散財・・・(T_T)

【サプライズその5】
シンデレラ城に白い幕?のような、工事中の際によく使われるホロのようなものがかけてある!
きっとキャッスルショーの準備だ!
でも何かあの城おかしいなぁ、と思い、近づいてみると、
その白い幕みたいなものに、お城のが描いてあるんです。
言葉だとイマイチよく伝わらないと思うのですが・・・(自分でも書いててよくわかりません。。)

あれは準備期間だけのもの?
だとしたら今日カメラを持っていかなっかたのが非常に悔やまれます。
ショーに使われるものだったら・・・ドキドキワクワクです!

ホリデーナイトメア開催ということで、ナイトメアーグッズは沢山販売されていました。
b0036172_031658.jpg

もしかしてハロウィングッズも?と思いましたが、スーベニア系のみ。
b0036172_08596.jpgb0036172_075877.jpg
パイレーツミッキーと魔女っこミニー。
パレードが楽しみです!
かぼちゃムースも濃厚で美味しかったです♪
ただし、召し上がるときはドリンクの準備も・・・。

たかだか2時間足らずの梯子パークなのに、驚きの連続でした。

最後に【サプライズその6】
17:30に定時の鐘が鳴り、さぁ帰ろうかと何だかんだしているうちに外が真っ暗。
慌てて時計を見るが、まだ18:30・・・。
日の暮れるのが早くなりましたね。
パークでも、植え込みの中からは虫の鳴き声が聞こえてきたりして、
もうすっかり秋なんだなーと思いました。
[PR]
by valentine-kiss | 2006-09-04 23:35 | 2006TDSイベント
line

管理者ユカコのTDL/TDS年パス保有時代の備忘録的ブログです。


by valentine-kiss
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31