Disney Dream Storage

ilovemicke.exblog.jp ブログトップ

【DLR】空前の海賊ブーム その3:海賊グッズ

b0036172_213263.jpg(良かったら「その1」「その2」もどうぞ。。)

現地でまずビックリしたのは、グッズの多さ。

写真はWorld of Disney店内ですが、
これ全部Pirates of the Caribbean関連です。

もちろんここ一角だけでなく、かなりのスペースで
コーナー展開されていました。
それこそ50thグッズをしのぐ勢い(^^;

そしてとにかく色んなものが販売されています。
World of Disneyは初日に立ち寄ったのですが、
もうこれ見ただけでテンション↑↑↑でした。
少しだけですが、ご紹介します。





まず一番笑えたのがコレ。
b0036172_275597.jpgDavy Jones変身セット

蛸顔がリアルです(笑)
これを付けてハロウィンパーティに行けば、
人気者になれること間違いなしでしょう!

さすがに購入者は見かけませんでしたが・・・。

よく確認はしませんでしたが、
服はキッズサイズだったのかな??
顔だけでも十分価値ありますけどね(^^;)

b0036172_28230.jpg
こちらはCaptain Jack Sarrow変身セット
ドレッドヅラ付きです(笑)
呪われた状態を示しているのか、
アンダーがスケルトン!

服のデザインはウィルっぽい気もしますけどね。
髪型とブーツとスケルトンでこれはジャックだろうと。

ちなみに、ドレッド付きの赤いバンダナや、
船長Hatも単品で販売されていました。
こちらはかぶっている方もちらほら。


b0036172_2182765.jpgおなじみワン公。
犬の種類はあまり忠実ではありませんが、
ちゃんと鍵をくわえています。

こういう遊び心、好きですねぇ。

他にも、剣やらメダルやらフィギュアやら。
あらゆるグッズに髑髏マークが付いており、骸骨のスノーボールとかもありました(^^;)
中にはトランプや人生ゲームまで。。
ホントにすごかったです。

b0036172_220228.jpgそしてミッキーミニー。
帽子からはみ出た髪飾りから、
ミッキーは一応ジャックなのかな?
ミニーはエリザベス??

ぬいぐるみはドナルドとグーフィーも
ありました。

つづく・・・

[PR]
by valentine-kiss | 2006-09-19 18:36 | 海外ディズニー
line

管理者ユカコのTDL/TDS年パス保有時代の備忘録的ブログです。


by valentine-kiss
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30