Disney Dream Storage

ilovemicke.exblog.jp ブログトップ

【DLR】空前の海賊ブーム その4:アトモスなどなど

b0036172_22354640.jpg(良かったら「その1」「その2」「その3」もどうぞ。)

海賊ネタ、そろそろ飽きました?・・・よね。(笑)
これでひとまず終わるので、
しばしお付き合いくださいませ。m(_ _)m

そういえば本日は配布の日ということで、
帰国後初TDLでしたが、狭い・・・人多い・・・。
抽選も一応してみましたがお約束のようにハズレ、
今年のイベントはパレードだけだったと
思い込むことにしようかと(苦笑)

さて本題です。
アメリカのパークといえばアトモス天国!
と(勝手に)思っているワタクシですが、
ここでもやはり海賊モノに多々出逢いました。




b0036172_22444699.jpg週末のみ運行しているSailing Ship Columbiaに
運良く乗船することができました。
(略すとTDS同様S.S.Columbiaですね)

普段はアメリカ河のほとりに停泊しています。
Fantasmic!で登場したのを見ていたこともあり、
船が実際に動いているのを見て、
さらに乗れると知って乗り場に駆けつけました。

Mark Twain同様、ただアメリカ河を1周して
帰ってくるだけだと思いきや・・・

甲板に怪しい人影が・・・。
b0036172_2256035.jpg



海賊???
b0036172_22565831.jpg












語学力が乏しいので内容はよくわかりませんが、
"Say! Yo-ho!"とか。
b0036172_22584830.jpg
髑髏マークの旗が出てきたり、
羅針盤がどうとか言っていました。
b0036172_230256.jpg
オプション的な感じでなかなか面白かったです。
後でガイドを見たら、"STREET SHOWS & LIVE MUSIC"の欄に
"The Sailing Ship Columbia Pirates"とありました。
おそらくこれがそうだったのでしょう。

そしてアメリカ河のほとりでは陽気な"♪Yo-ho! Yo-ho!"の唄声も。
b0036172_2361928.jpg
こちらは"The Bilge Rats & The Bootstrappers"というショーです。
(ひとつひとつの単語の意味を拾っても、全体としての意味がよくわからん・・・)

b0036172_2374845.jpg
余談ですが、美声のシンガーさん、
映画の"1"で出てきたアナマリアに
ちょっと似てる?


以上、長らく海賊ネタにお付き合い
ありがとうございました (^^;)>

これでも画像は載せきれていないので、関連画像を外部サイトにUPしてみました。
私も使い始めたばかりなので、イマイチよくわかっていませんが・・・。
よかったら覘いてやってください。
リンクはこちらです。
[PR]
by valentine-kiss | 2006-09-20 23:24 | 海外ディズニー
line

管理者ユカコのTDL/TDS年パス保有時代の備忘録的ブログです。


by valentine-kiss
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31