Disney Dream Storage

ilovemicke.exblog.jp ブログトップ

【DLR】Cars グリーティング

b0036172_1412173.jpg今夏公開されたDisney映画つながりということで、
次はCarsのグリーティングをアップします。
ご覧の通り、California Adventureでは
天才レーサーLightning McQueenに会えます!

こちらも出発前に情報を掴んでいて、
かなり楽しみにしていました。
そしてこちらは現地でいただいたガイドの
グリーティングの欄に場所と時間が載っていました。

"Meet Lightning McQueen and Mater"

場所はGolden State Amphitheater付近。
Paradise Pierへと渡る橋の手前あたりです。
パレードのアウト口の方から“走って”きます。
かなり徐行です(歩く速度くらい?)が、
エンジン音はリアルにかかっている(ように聞こえる)し、バックもできるんですよー!
これにはビックリしました。
どうやって動かしているのでしょうか・・・ラジコン?




もちろん、McQueenの親友、Materにも会えます。
b0036172_1535884.jpgb0036172_154568.jpg
正面と後姿。
クレーンもちゃんとあって、ホントによくできています。。

b0036172_213482.jpg彼らにはキャストさんが多数ついていました。
(動くものだから?)

キャストさんの衣装もステキです。
ベルトのバックルは、おなじみの“66”マークでした。

“66”といえば、こんなお店もありました。
b0036172_264083.jpg










まぁこれはもともとあったものでしょうが。。

カテゴリは違えど、レース好きとしては、Carsもかなりはまった映画でしたので、
目的果たせてかなり嬉しかったです!
たくさんのキッズが群がる中、大興奮でした(苦笑)

そういえば、私がMcQueenに会った翌日、Carsにも声で“出演”していた偉大なレーサーが
現役引退を発表しました。
彼のこのところのドライブや言動は、Carsの影響?と勝手ながら想像していたのですが・・・
違いますかねー。

話が逸れました。
海賊写真同様、関連写真をアップしましたので、良かったらスライドショーもどうぞ。。


ところで、さんざん海賊、海賊と騒いでいた私ですが、実はTDLハロウィンの海賊クンは、
まだ一度も拝めていません。
今週末もレース系イベントに行くことにしちゃったし、来週はムリそうだし再来週は鈴鹿だし、
ということで、10月半ばまでおあずけになりそうです(T_T)
[PR]
by valentine-kiss | 2006-09-22 23:40 | 海外ディズニー
line

管理者ユカコのTDL/TDS年パス保有時代の備忘録的ブログです。


by valentine-kiss
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30