Disney Dream Storage

ilovemicke.exblog.jp ブログトップ

映画感謝デーに感謝!

b0036172_204847.jpg今日は1日、映画が¥1,000で見られる日!
ということで、『Pirates of Caribbean 2』を
見納めることにしました(ちなみに3回目)。

イクスピアリで見て、そのあと久々にBBBでも、
と思った矢先、車がない。。。
仕方なく他の上映館を探してみると、
木場の映画館に『呪われた海賊たち』との文字が!

何でもリニューアル記念らしく、期間限定で
リバイバル上映をしているらしいのです。
しかも¥500

これは行くしかないでしょうと、急遽予定を変更して、
1、2、梯子なんて酔狂なことをしてまいりました。
さすがに気が済んだ!

写真はDLRでのグリーティング中にサインをするスパロウ船長ですが、
ホンモノ見るとやっぱりちょっと違いますねー。。(^^;

リバイバル上映は10/13(金)までだそうです。
『1』を見逃した方、もう一度見たい方、ぜひ♪
[PR]
by valentine-kiss | 2006-10-01 23:56 | ディズニー映画
line

管理者ユカコのTDL/TDS年パス保有時代の備忘録的ブログです。


by valentine-kiss
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31