Disney Dream Storage

ilovemicke.exblog.jp ブログトップ

【DLR】秋空高らかに、山登り

b0036172_2532674.jpgどんよりした天気が続きますね。
秋空はいずこへ・・・??
カリフォルニアの青い空が恋しくなります。

写真はマッターホーンに登頂したミッキーです。
我々が滞在していた期間中、
マッターホーンボブスレーが休止中ということで、
このショーは見れないだろうと思ったのですが。。
日曜の昼、無事開催され、見ることができました。
(首が痛かった。。)

More画像はこちら

ところで、私事で大変恐縮ですが、
しばらく留守にしますので、更新滞ります。
ラストエンペラーを見納めに鈴鹿へ行って来ます。
(本命はH社による君が代大合唱ですが。)

コメントレスもしばらく出来ないと思いますが、ご了承くださいませ m(_ _)m
[PR]
by valentine-kiss | 2006-10-05 03:20 | 海外ディズニー
line

管理者ユカコのTDL/TDS年パス保有時代の備忘録的ブログです。


by valentine-kiss
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30