Disney Dream Storage

ilovemicke.exblog.jp ブログトップ

スライド・オン・アクセサリー2006ハロウィン版

b0036172_154199.jpgなんだかんだで毎回買ってしまっている
スライド・オン・アクセサリー。
今年もハロウィンバージョンが出てくれました。

しかも昨年のものよりもオシャレになってます。
写真の通り、『パンプキン』、『おばけ』、『コウモリ』と
ナイトメアーの『ジャック&ゼロ』の4種類。

そしてストラップ部分とレザーの裏の色が
デザインごとに違うのです!
この写真だとわかりづらいですが・・・。
『パンプキン』は黄緑、『おばけ』はピンク、
『コウモリ』は薄紫、『ジャック』は黄色です。

正直、ものすごーく選ぶの迷いました(^^;

このスライド・オン・アクセサリー、
試験的導入か、今後継続の変更なのかはわかりませんが、
今までと大きく変わった点がいくつかあります。





1) キャラクターチャームの廃止
b0036172_114829.jpg
先端部分と根元部分のデザインは固定されていて、取り外しができません。
これは先端部分のアップですが、こちら側はミニー、根元側がミッキーのデザインです。
今までのようなキャラクターチャーム単体の販売はありません。
イベントごとに、デザインを自由に選べるのが楽しかったのにな~。。
昨年購入したかぼちゃを追加してみました。


2)文字チャームがクリスタル(6mm)のみに。これまでプレートタイプ(8mm)のチャームで継ぎ足していた方にはショックですよね。。
私もリストレットの方はプレートタイプを持っていたので。。

クリスタルのみは、男性にもちょっと厳しいデザインかと思います。
事実、先日連れて行ったいとこのダンナは、「キラキラはいらない」と、ストラップ部分のみ購入。
ま、それはそれでシンプルでかわいいかもしれませんが。


3)お取り置きが可能に!
これは嬉しいニュースですね。
オーダー用紙に、名前と連絡先を記入する欄が増えました。
カメラセンターと同じような仕組みです。
引き取りは閉園時間の30分前までに、との事。
混雑している、パレードやFPの時間が近づいていて待っている時間がない・・・etc...
あとで引き取りにくればOKです。
忘れた場合、カメラセンターのように後日郵送、とかにしてくれるのかどうかは知りませんが。。

フリフリの際コズミック・エンカウンターに移設された販売場所も、プラザに戻りました。
b0036172_1375239.jpg
←閉園間際のショップ。
土曜日なのに、待ち人なし。。
販売方法が変わったことが原因か、心なしか待ち列も短くなったような気がします。
[PR]
by valentine-kiss | 2006-10-23 20:57 | グッズ&スーベニア
line

管理者ユカコのTDL/TDS年パス保有時代の備忘録的ブログです。


by valentine-kiss
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31