人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Disney Dream Storage

ilovemicke.exblog.jp ブログトップ

ハロウィンスイーツ

ハロウィンスイーツ_b0036172_22171177.jpgまたまた食べ物ネタです(しつこい?)

写真はハイピリオンラウンジのスペシャルデザートについてくるおまけコレプタブルキーホルダーです。
この爆笑しているチップが可愛くて、
これ欲しさにいただいてまいりました(^^*)

実はハイピリオンラウンジでお茶するのは
初めてだったりします。
いつもイベントごとのスイーツに魅了されつつ、
こちらまで収集グセがついては・・・と
通わないようにしていたのですが。

とうとうデビューしちゃいました。
美味しかったことは言うまでもなく、
デザート自体に“仕掛け”がしてあってビックリ。





写真ではうまく伝わらないと思いますが・・・
ハロウィンスイーツ_b0036172_2316642.jpg
お皿のまわりの白いもや~っというの、何だと思います??

ハロウィンスイーツ_b0036172_23171318.jpg実は後ろにあるこのかぼちゃ容器に
ドライアイスが入っていて、
そこから白いのが出ているんですね。
霧の演出のようになっています。

運ばれてきた瞬間、
歓声をあげてしまいました。
すごいアイディア。

ドライアイスは食べられませんと
キャストさんから注意がありました。
火傷しちゃったら大変ですからね。

写真ではホントに伝わらないと思うので、時間的かつ経済的に余裕のある方は
どうぞハイピリオンラウンジのスペシャルデザートセット(¥1,950)をおためしあれ!

ハロウィンスイーツ_b0036172_23222020.jpg
横から見るとこんなかんじです。
by valentine-kiss | 2006-10-22 23:23 | スイーツ&フーズ@TDR
line

管理者ユカコのTDL/TDS年パス保有時代(2004年~2012年)の備忘録的ブログです。


by Ucako
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31