Disney Dream Storage

ilovemicke.exblog.jp ブログトップ

小休止のBBB、クリスマス準備・・・

b0036172_0345667.jpg今日で通常バージョンはいったん休止。
会社帰りに滑り込みしてまいりました。

しばらく見られなくなってしまうの、淋しいなぁ。。。

今日は舞台上のテンションがものすごく高かった!
特にバンドの皆さん。
「明日から休みだー!」って感じのテンション?(笑)
ミッキーがタップするシーンのバンドの方のドラム、
いつもより3割増くらいで叩いてました。
「ドラムは俺だー!」って感じで(^^;

皆さんねぇ、よく見ると割といいオジサマなのに、
本当に楽しそうに演奏なさっているのが素敵。
見ているこちらまで楽しくなってきます。



会場も久しぶりの熱気ムード。
このところ、手拍子も少なく、「マンネリ?」と感じざるを得ないところでしたが。
やっぱり日本人ってどうしても“お客さん”になっちゃいますよね。
舞台からのパフォーマンスに対して、客席の方がリアクション取れていない。
こういうことはTDR内に限ったことではないですが、本国のリゾートを体験してからというもの、
“お国柄”というものを意識するようになってしまいました。

但し、日本人はマナーだけは世界一ですよ。
途中退出できないときはする人もなし、割り込みも滅多になし。。。
(これはHKDLで感じたことですが・・・^^;)


さて、小休止が明けたらクリスマスです!
BBBはどんな風に変わるのでしょうか。

そういえば昔、まだWFPもなく、もちろんTOTもなかった頃、
「クリスマス・イン・ニューヨーク」というプログラム名で、
クリスマスソングのジャズアレンジをやっていましたよね。
当時は私はまだ1day ゲストだったので、1回見た・・・のかな?
内容はまったく覚えておりませんが・・・(^^;


他のショーもちょこちょこっとクリスマス風に変わるみたいですねー。
キャンドルライトリフレクションにはダッフィーも登場ですって??
海に落っこちないか、見ている方が怖いかも・・・( ̄▽ ̄;
[PR]
by valentine-kiss | 2006-10-25 23:34 | 2006TDSイベント
line

管理者ユカコのTDL/TDS年パス保有時代の備忘録的ブログです。


by valentine-kiss
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30