Disney Dream Storage

ilovemicke.exblog.jp ブログトップ

【DLR】カリフォルニアでの心残り~Golden Vehicle編

b0036172_1823293.jpg久々にDLRのお話です。

滞在中、様々な体験をしてきた我々ですが、
実は心残りもけっこうあったりします。

行動ログにも書きましたが、
写真のダンボが金色じゃなかったこともひとつ。。

50周年のDLRでは、“Golden Vehicle”といって、
1955年の開園当時からある13のアトラクションには
“金色の乗物”が授けられていたのです。

だからダンボも金色のはずだったのに・・・
50周年イベントも終盤ということで、
もう通常の色に戻されたあとでした。。(T_T)
金ダンボ、乗りたかった。。。

まぁ、通常の色でも乗ってきましたけどね(^^;
だって日本ではまず乗らないですから!
久々(多分20年ぶりくらい・・・)のFlying Elephant、なかなか乗り心地が良かったです。

(10/30追記)
More以降に写真におさめたGolden Vehicleを掲載いたしました。




Casey Jr. Circus Trainb0036172_191344.jpg

King Arthur Carrouselb0036172_1251597.jpg

Mad Tea Party  ライドのほか、撮影用カップもありました。b0036172_1263471.jpgb0036172_1264062.jpg

開園当時からあるアトラクションはオフィシャルにも特設ページがあるほか、
各アトラクションの紹介ページにも、“A 1955 Original”という表記があります。
[PR]
by valentine-kiss | 2006-10-28 18:52 | 海外ディズニー
line

管理者ユカコのTDL/TDS年パス保有時代の備忘録的ブログです。


by valentine-kiss
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30