人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Disney Dream Storage

ilovemicke.exblog.jp ブログトップ

BBBクリスマスバージョン

BBBクリスマスバージョン_b0036172_06929.jpg3日間で堪能してまいりました。
これで明日からまた1週間頑張れます。
今週は土曜日も仕事なので、
パワー溜めしておきたいところだったのです。

先日CDも発売され、ますますヘビーローテーションのかかるこのBBBですが、
クリスマスバージョンがどんな風になるのか、
大変楽しみにしておりました。
逆に、どのシーンが削られるのだろう・・・と
ドキドキな部分もあったり。。
まぁ、大方予想通りではありましたが。。

下記、脳細胞が記憶している範囲内で
主な変更点を書き留めておきます。
現場でのサプライズ感を味わいたい方は
クリックされないことをオススメします。
また、ご覧になった方で間違いを見つけられた方は
ご遠慮なく摘発してくださいませ。m(_ _)m





オープニングの"It Don't Mean A Thing" ~ "Tuxedo Junction" まで曲の構成は同じ。
細かい話をすると、こんなところが変わっていますが。
---
・ダンサーのおねぇさんのヅラが一部茶髪(3色くらい?)に。
・"Chatanooga Choo Choo" の電車と後のベンチにリースのデコレーションが。
・"Tuxedo Junction"の衣装が赤→青("In The Mood"で着てたやつ)に。
 →この時点で"In The Mood"はカットだとわかり、ちょっと残念。。。


次の"Juzz Baby(マリーのシーン) ~ "All Of Me" までがクリスマスメドレーに変わっています。

演奏曲はこんなところでしょうか。
・Jingle Bell(グーフィー)
・Frosty The Snowman(デイジー)
・Sleigh Ride~Winter Wonderlandなどメドレー(ドナルド)
・White Christmas(ミッキー&ミニー)
・Here Comes Santa Claus ~ Jingle Bellメドレー(ラインダンス~オールキャスト)
(バンド紹介)
・Let It Snow(Singerソロ、雪が降ります!)

で、"Sing Sing Sing"、これはやっぱりカットされませんでした。
このショーの一番の見せ場ですものね。
(またまた細かい話をすると、ダンサーさんのシルクハットに柊のデコレーションがあったり。。)

Endingの"It Don't Mean A Thing"も変更なしですが、ミッキーが喋ります。


衣装もとってもステキ。
女性シンガーさんの真紅のドレス、デイジーの赤いドレスは肩のところのふわふわがキュート、
ミッキーミニーのダンスシーンでは、ミニーの薄いピンクのドレスがため息の出る可愛らしさだし、
ミッキーは白タキシードにミニーのドレスに合わせた薄ピンクの蝶ネクタイがおしゃれ。
でも何といっても一番は、グーフィー&ドナルド&男性ダンサーさんが装着している、
トナカイ角付きのシルクハット!!


写真が無いので説明長くてスミマセン。。。
絶対に感動は伝えきれていないと思うので、ぜひ劇場へ!


でも、ここまで絶賛しておいてなんですが、
昨年のSound Of Christmasほどの衝撃はない・・・。
個人的には"Have Yourself A Very Little Christmas"がラインナップにないからかなぁと。



現在TDRで行われているショー・パレードの中で一番のお気に入りがこのBBBだったりします。
撮影できないのでしっかりと脳に焼き付けておかなければなりませんが、
カメラ構える必要がない分、じっくり見入れるのがまた魅力のひとつだと思っています。
三脚も、身長以上のカメラも、フラッシュの光も気にする必要ないですし。

というわけで、あと2ヶ月弱(>_<)、堪能したいと思います。
by valentine-kiss | 2006-11-05 20:58 | 2006TDSイベント
line

管理者ユカコのTDL/TDS年パス保有時代(2004年~2012年)の備忘録的ブログです。


by Ucako
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31