Disney Dream Storage

ilovemicke.exblog.jp ブログトップ

クリスマスデコレーション2006<TDS>


b0036172_21334738.jpgまだ本番前だというのに、
かなりの勢いで通ってしまった3連休。。

日を追うごとに装飾が加わっていくのが
また楽しかったりしました。

キャストの皆さん、連夜の作業お疲れ様です!

目的はBBB Onlyだったので、
エントランス~BMTに着くまでのエリアしか
デコレーションは見ていませんが、
とりあえず昨日おさめてきた写真をアップします。

いつもの通り、感動は現地で!
という方はMore以下ご注意!!




まずエントランス
b0036172_21443618.jpg
何が変わったのかなーと思ったら、
今までは“5”マークの上の飾りが青でした。

写真はこちらに過去記事がありますので
比べてみてくださいね。

例年通り、ツリーも出ていました。

オーナメントは5周年版!
昨年のオーナメントも可愛かったけど、
今年のもぜひ販売して欲しい可愛らしさです。

ツリー上部には、ドナルド、ミッキーの飾りが。
天使の姿で楽器を持っています。
これまた可愛い~~。。


b0036172_2150469.jpgb0036172_21505382.jpg
b0036172_21565729.jpgb0036172_215771.jpg


ホテル下のアーケードも、昨年まではピノキオ一族だったのが一新しました。
b0036172_21583769.jpgb0036172_21584890.jpg
これ以外に“5”っていうのもありましたが写真がボケてしまいました。。

メディテレーニアン・ハーバー
b0036172_225451.jpg
昨日の時点ですでに長蛇の列・・・。
キャンドルがルミエールに見えるのは私だけ・・・??

アメリカンウォーターフロント
b0036172_2282919.jpgb0036172_2283959.jpg
b0036172_229650.jpg

この辺はすっかりお馴染みですね。
例年、高架下はもう少し
ライティングされていたような・・・

まぁ、もう少し時間はあるし!


ウォーターフロントパーク
b0036172_22115435.jpg
b0036172_22121638.jpg
ショーが無いので噴水広場のままなWFPですが、
ここにもツリーが飾られました。

こうして見ると、この広場もホテルハイタワーの
施設の一部のように見えます。
あとから建てられたとは思えない見事な調和。
きっとこの青写真はTDS計画当初から
描かれていたのでしょうね。

ホテル自体にもデコレーションがされるかな、
と思いましたが、さすがにそれはムリか・・・(^^;

ちなみにゲームの景品は変わっていません。
昨年同様サンタになるかな、と思いましたが。。



リゾートラインのTDS駅(おまけ)
b0036172_2228772.jpg
昨年はありませんでしたよね??
電車待ちの暇つぶしに記念撮影ができるようになりました。


明日はTDL編をお届けします☆”
[PR]
by valentine-kiss | 2006-11-06 21:20 | 2006TDSイベント
line

管理者ユカコのTDL/TDS年パス保有時代の備忘録的ブログです。


by valentine-kiss
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30