Disney Dream Storage

ilovemicke.exblog.jp ブログトップ

ケープコッドのクリスマス ~番外編~


b0036172_201189.jpg
日曜日、ヴォイス・オブ・クリスマスを待ちながら
胃袋に入れたスペシャルセット。

デラックスバーガーは初めから袋入りになりました。
しかし、具の挟み様が・・・
バーガーを作ってから袋に入れたというよりは、
袋に順番に入れていったでしょ?という感じで。。
野菜部分なんて、ほとんどサラダ化してます(笑)
でも、このサラダにかかったサウザンドレッシングが
美味しかったりするのです。

ビーフパティは以前よりも美味しくなった気がします。

そして個人的には、
ケーキがイチゴつきになったのが嬉しいです♪
スポンジ以下はお変わりなく・・・でしたが(^^;





b0036172_255171.jpg
ダッフィー&サンタさんは長蛇の列で、
ゴメンナサイな隠し撮り。
ダッフィーは改名&整形(笑)してからというもの
あまり魅力を感じなくなってしまったんですよね。
Disney Bear時代のストーリーが好きだったので。

初めて出逢ってそのストーリーを聴いたときの
感動逸話が過去記事にありました(記事はこちら)。

とはいえ、ショーに出てくるのは楽しみです。
今年のキャンドルライト・リフレクションズは
まだ一度も見ていません。
だって寒いんですもーん。。。
で、長蛇の列がどこまで並んでいたかというと・・・
b0036172_2143498.jpg
こんな景色が眺められるところです。
フォトワークスのキャストの方もビックリなさっていました。
あの裏道的な通路、初めて通ったって方もいらっしゃるんじゃないですかね。

それにしても、こちら側から見ると、どでかい船とどでかいホテルに挟まれて、
ツリーが小さく見えますね。。
[PR]
by valentine-kiss | 2006-11-14 23:43 | 2006TDSイベント
line

管理者ユカコのTDL/TDS年パス保有時代の備忘録的ブログです。


by valentine-kiss
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30