Disney Dream Storage

ilovemicke.exblog.jp ブログトップ

配布日、無情の雨、そして衝動買い

b0036172_23575353.jpg今日、雨降るなんて聞いてないんですけどー。。

今日はTDLの配布日ということで、
せっかく舞浜まで行くんだから、
BBB最終回でも見て、それからTDL寄って帰ろう、
という計画でした。
キャンドルライト・リフレクションズも始まった事だし、
後方とか2階とかだったら入れるだろうと。

ところが、パークに着いてみるとポツリポツリ。
ハーバーやドックサイドから流れた避難民により、
私の計画はもろくも崩れたのでした。

早い話がラインカットくらったってことです(T_T)
おとなしくTDLだけにしとけばよかった・・・。

帰り際、バス待ちの時間調整のためによったGalleria Disneyでお正月グッズを見つけてしまい、気付いたらレジにいました(笑)
オフィシャルにもアップされていますが、後日こちらにも載せます。
[PR]
by valentine-kiss | 2006-11-15 23:57 | プレゼント・コレクション
line

管理者ユカコのTDL/TDS年パス保有時代の備忘録的ブログです。


by valentine-kiss
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31