Disney Dream Storage

ilovemicke.exblog.jp ブログトップ

早くもお正月グッズ登場!


b0036172_083829.jpgこちら、昨日の衝動買いのひとつです。
達磨ミッキーの筆ペン。
¥580ですからね、許される範囲ですよね(誰に?)

オフィシャルにも全体像が載っています(→こちら)。
さらには、達磨ミッキーに入ったおせんべいも。
おせんべいの方はなかなか大きかったです。

そのほか、年賀状やお年玉袋など、
定番のお正月グッズも販売されていました。

来年は亥年ということで、主役はプンバァ!
年賀状には、“ A HAPPY PUMBAA YEAR ”とか、
“プンバァ新年” と書かれたものがありました。
(そういえば再来年は子年だ・・・)




そのほか買っちゃったものはこちら。
b0036172_0165378.jpgこれはシール(の一部)、¥380。
この和洋折衷感が好きです。

漢字一文字一文字も、
彼らのキャラをよく考えられていると
思いません?


さらにこちら。
b0036172_0191282.jpgハイカラミニーシリーズ第二段?

第一弾は今春の卒業シーズン、
三つ編み女学生の御姿でしたね。
(過去記事はこちら

今年は正月初詣の振袖姿。
元来ミニーちゃんファンではありませんが、
思わず手に取っちゃいました。

私が購入したのはティーパックセット。
ちょうどオフィシャルには掲載されていないものです。
見たところ、これが一番実用的だったので。。
ちなみにお値段¥900。
b0036172_019183.jpg中身はこんな感じ。

・うめティー(紅茶)      ×6袋
・うめグリーンティー(緑茶) ×6袋

周りに描かれている梅の花の絵には
ちゃんと意味があったのですね。
b0036172_028213.jpgさっそく、うめグリーンティーの方を淹れてみました。
味は・・・とりわけ美味しいというわけでもなく、
かといって飲めないほど不味くもない。。
というところにとどめておきましょう。

ただ、香りはけっこう強いので、
ハーブティーやフレーバーティが苦手な方には
好まれない味だと思います。
私は割と好きな方ですが。

今度はうめティーの方を試してみようと思います。
[PR]
by valentine-kiss | 2006-11-16 22:54 | グッズ&スーベニア
line

管理者ユカコのTDL/TDS年パス保有時代の備忘録的ブログです。


by valentine-kiss
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31