Disney Dream Storage

ilovemicke.exblog.jp ブログトップ

ClubDisneyですか。

b0036172_052930.jpg少し前から噂されていたイベントが
いよいよオフィシャルに掲載されましたね。

今年1月のBaysideBeatに参加したときには、
非ディズニー族をマーケットにして、
新規顧客層の開拓を狙った路線と思いました。
メインイベントは“DJプレイ”でしたから。

でもやっぱり無理があったと悟ったか、
今年は明らかにディズニー族ターゲットですね。

ゲスト然り、プレゼント然り。
(でも私はAAAと東方神起は知らない・・・笑)

ちなみに、写真は今年1月に開催されたときのもの。
ほんっとにろくな画像がなくて。。。
来年参加するかどうかはまだ決めていませんが、
もし参加するとしたら、撮影よりも楽しむことを大前提にしたいと思います。

なお、前回の体験記事はこちら(其の1~6)、体験後の総括レポはこちらに掲載しております。
よろしければご参考まで。
[PR]
by valentine-kiss | 2006-11-22 01:06 | TDR雑記
line

管理者ユカコのTDL/TDS年パス保有時代の備忘録的ブログです。


by valentine-kiss
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31