Disney Dream Storage

ilovemicke.exblog.jp ブログトップ

Disney FAN アツイ!!

b0036172_1243014.jpgDisney FAN 1月号にBBBが大きく特集!
しかも写真入り、ポスター付き!!

ほかのBlogさんで記事にされているのを見て、
本日会社の昼休みに走って買いに行きました(笑)
そして脇目も振らず、他人の目も気にせず、
昼休みにひとりで読み耽ってました。
きっとにやけてたはず(爆)

一緒にお昼を食べている同期&先輩は、
一応私がDisney狂であること知っているはず・・・
なのでまぁ良いのです、今さら。。

DisneyFAN、HKDLの特集があったとき以来、
2度目の購入でしたが、なかなかの情報量ですね。
今年のクリスマスは本当に偏った行動しているので、
未チェックのショー、アトモスなども多く、
非常に参考に、というか勉強になりました。
パークに行かずとも、パークに行った気分になれましたもん!




実は、ミート&スマイルも、オーバー・ザ・ウェイブも、その他アトモスも、
TDLのグリーティングも、トゥインクル~も、ドリームライツスペシャル版も、
まだな~んにも見ていないのです。
見に行くかどうかも微妙・・・だから雑誌購入でけっこう満足だったりしますが、
でもやっぱりBBBがでかでか掲載!っていうのが購入理由でして。。
b0036172_1351836.jpg

しかもこんなポスター付いちゃってるなんてねぇ、買うしかないですよねぇ。
b0036172_1412113.jpg

雑誌にしてはかなり粗々な画像なのですが、自分らで撮れない以上、無いよりはマシ!
でも雑誌を眺めていると動いている姿を見たくなり、週末が待ち遠しい現在。。
というか、明日からもう12月ですねぇ。。(>д<)
[PR]
by valentine-kiss | 2006-11-30 23:59 | TDR雑記
line

管理者ユカコのTDL/TDS年パス保有時代の備忘録的ブログです。


by valentine-kiss
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31