Disney Dream Storage

ilovemicke.exblog.jp ブログトップ

Pirates Cafe へ行ってきました。

b0036172_22443243.jpg今日は“Pirates Cafe”とやらへ行ってきました。
ちょっと前に噂を聞いて、気になっていたのです。
(ネタ元はこちらなど。)

オープンしたての頃は、入店までに4時間待ち、
なんてニュースもあったものでビビッていましたが、
(BBBより待つじゃん!って・・・笑)
凄かったのは最初の頃だけだったみたいですね。

我々も、30分くらいの待ち時間で
無事に乗り込むことができました。

右は店内の写真です。
既にクラーケンに襲われちゃってますけど・・。
しかしまたこの足のくねり具合がリアリティ大有り。
店内、撮影も前面許可なので、
遠慮なくたくさん写真撮ってきました。



正面から見るとこんな感じです。
b0036172_233290.jpg
かなり大掛かりなセットなので、カメラにおさまりきらない・・・。
甲板の上にも席があり、そこに通された方はより一層乗組員気分を味わえそうですね。

入り口の方から見た店内。
デイビー・ジョーンズ、エリザベス、ウィル、映っていませんがジャックの大きな垂れ幕の下に
液晶モニタがあり、メイキング映像が流れています。
b0036172_2331671.jpg
“2”の特典映像かな、と思ったら、一時シネマイクスピアリの前でも流れていたものでした。
“1”のコレクタブル・エディションにも封入されていたもの。
実は先日購入したばかりでして・・・“2”の方を先行して見れると思っていたのになぁ~。
ちょっと残念。。でもそんなもの流したら回転率悪くなっちゃいますね。


店内には撮影で使われた衣装や小道具も展示されています。(こちらも撮影OK!)
左から、ジャック、エリザベス、ウィルの衣装。(写真、光っちゃってて見にくいですが・・)
b0036172_2333082.jpg

小道具はジャックの銃と北を指さない羅針盤。(ジョニーさんの指紋が・・・?笑)b0036172_2334125.jpgb0036172_2334886.jpg


で、ここはカフェです。メインはお食事ー!b0036172_2335619.jpg
白身魚のカリビアンサンド(¥1,300)

ちょっとお値段は張りますが、
非常に美味しかったです!!

パンがクロワッサンなんですよ。
だからサクサク♪
そしてお魚のフライもサクサク♪

ポテトはカリカリ♪
ちょっと辛かったかな。
b0036172_234448.jpgさらにデザート。
ライチゼリーの海に浮かぶフルーツ(¥600)

こちらもホテル並みのお値段ですが、
バニラアイスの甘さと、
ライチゼリーのさわやかさと、
フルーツの甘酸っぱさが
★★★★★
出ました星5つ!(←ばか)

b0036172_2341351.jpg
オリジナルドリンクのピンクレモネード。
(¥530)ですが、クーポンで無料♪

クーポンはこちらからGETできます。
(ケータイに画面表示でもOK)

こちらもサッパリ&すっきりで良いお味でした。
レモン入れっぱなしにしていたら、
最後の方酸っぱくなりすぎてしまいましたが。。


見て満足、撮って満足、食べて満足のあと、
冒険はまだ終わらない・・・!


クルーには下船前に一人1回、抽選のチャンスが与えられます。
b0036172_2331152.jpg
ルールは簡単、
この箱を開ければよいのです。
店員さんが持っている鍵の束から、
この箱の鍵だと思うものを1つ選び、
鍵穴へ。。。
もちろん外れました( ̄▽ ̄;)

当選者にはオリジナルグッズが
プレゼントされます。

残念賞はタトゥーシール。
b0036172_23353167.jpg
期間限定だなんて勿体無い!
常設して欲しいくらいです。
(もっと立地の良いところに・・・)

ちなみに、お店は12/6(水)まで、
場所は台場フジTV社屋7Fです!
(詳細はこちらから)

DVDの発売も楽しみですね!
特に5時間半分の特典映像が。。。
[PR]
by valentine-kiss | 2006-12-03 23:51 | ディズニー映画
line

管理者ユカコのTDL/TDS年パス保有時代の備忘録的ブログです。


by valentine-kiss
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30