Disney Dream Storage

ilovemicke.exblog.jp ブログトップ

ヴォルケイニアのスペシャルセット

b0036172_23332066.jpgあ、隠れミッキー!・・・冗談です。。
でもお皿が3枚あったら、
ミッキー型にするのは基本!

そうではなくて、
本題はヴォルケイニア・レストラン
スペシャルセットの感想。

美味しいんですけど、
辛い&酸っぱい!
わりとしっかりチリソースなんです。
エビチリのソースというよりは、
酢豚のソースに近い味がします。

でもご飯ものなので、お腹いっぱいにもなります。




ちなみに、サラダは3種類から選ぶことができます&スープ(2種類)にもできます。
ワンタンスープセレクトだとこんな感じ。
b0036172_23382051.jpg

横顔ミッキーに・・・
見えない。。。
(しつこい・・・笑)
デザートは5種類くらいから選べます。
写真はチーズケーキセレクト。
イチゴのソースがかかっていて、一応クリスマスメニューなんだそうです。
こちらも美味しかったですが、欲を言えば、普通のストロベリーではなくて、
ラズベリーにして欲しかった!
そのほうがチーズのこってり感も中和されて、もっと美味しいはず(←評論家か。。)

それにしても、ガイドにもTodayにもスペシャルセットの掲載がないのは不便極まりなし。
この日もヴォルケイニアザンビーニで迷っていて、
わざわざオフィシャルのケータイ版サイトチェックして決めました。

MAP型にするのは受け入れるから、せめて必要最低限の情報は載せてほしい。。
[PR]
by valentine-kiss | 2006-12-04 23:49 | スイーツ&フーズ@TDR
line

管理者ユカコのTDL/TDS年パス保有時代の備忘録的ブログです。


by valentine-kiss
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31