Disney Dream Storage

ilovemicke.exblog.jp ブログトップ

『♪あなたに~、クリッスマ~ス♪』って・・・

b0036172_1103022.jpg頭から離れないんですけど。。
昨日、配布前に寄って、入れなかったせいです。
やっぱり定時上がりでは間に合わないんですよね。
雑誌効果なのか、異様に混んでるし。。

土日の残像で生きてます。。

映像を持ち帰れないのは本当に残念。
でもカメラを持たないからこそ、
しっかり目に焼き付けるのであり、
脳裏に記憶させるのであり、
液晶画面の明りやフラッシュが気になることもなく、
自分の心ゆくままショーの世界に浸れるのは
それはそれで好きなんですけど。

で、中で撮影できないから、
無駄に外観を撮影してみる。
ほら、これで並んでる気分!(←病気・・・笑)




日中と、夕方と、夜とで景観が違うので、並んでいても(撮影しても)飽きません。
b0036172_1245824.jpgb0036172_1301661.jpg

b0036172_125999.jpgb0036172_12672.jpg


ショーの様子はオフィシャルのクリスマス特集ページに一応動画が貼り付いていますが、
なぜに音楽が“Sea of Dream”!??
せめて“sing, sing, sing” で良いんじゃないですか??
何か問題あったのかな。。
ちなみにこんな動画がリンクされているの知ったの、つい先日です。。

ところで、ドラムボーイの原点なる動画を先日バックアップ用のHDDから見つけました。
記憶には鮮明に残っているショーでしたが、動画を残していたとは。。
撮影した本人も忘れていました(^^;
何のこと無い、“That's Disneytainment Show Biz Is”の動画ですけどね。
そのうちアップします。
[PR]
by valentine-kiss | 2006-12-06 23:05 | 2006TDSイベント
line

管理者ユカコのTDL/TDS年パス保有時代の備忘録的ブログです。


by valentine-kiss
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31