Disney Dream Storage

ilovemicke.exblog.jp ブログトップ

今日のBBBキャスティングは・・・

b0036172_22521448.jpgご無沙汰しておりました。。
今週は月曜からちょっと忙しくしておりまして。
仕事はそれ程忙しくないのですが(コラ;)、
業後にいつも「何か」ある状態でして。
さすがに気が滅入りました。

そんな週末はやはりパークに行くに限ります。
パワーの源。笑顔の源。

今日は早起きしてTDLに行く予定でしたが、
ゆうべ寝たのが3時過ぎなもので、
起きられるはずもなく、むしろ起きる気もなく(・・・笑)
ゆっくりコースでBBBへ。。。(TDS制限ギリギリ)
パワーの源、笑顔の源。(しつこい)

楽しみにしていた時に限って、
ビックリなことは起こる。




いつもBluesを唄う女性シンガーさん、あまりはっきりと見分けはついておりませんが、
お二人いらっしゃると思います。
そのどちらもがいらっしゃらなくて、今日の“Blues in the Night”は
いつもは“Chatanooga~”を唄うパートのお方(CDジャケに載っていない方)。
なんかものすごーく新鮮でした。

でも、あの声量は出し切れず、やっぱりちょっと迫力には欠けてしまいますね。
唄はものすごーく上手いのですが、1回目はややテンポが走り気味だったことも。。。


で、ここまでは「ちょっとビックリ」なことだったのですが、問題は次。

クリスマスバージョンに差しかかり、黒幕から登場したのは・・・
いつも最初に登場する男性シンガーさん!!(CDのお方。)

“We need Snowman,・・・・・・(←台詞忘れ中・・・)”
(グーフィーが鈴を出して)“Oh, Sleigh Bell !!” ( ̄▽ ̄;)’’

“Jingle Bell”もアレンジ加わっているためか、覚えきれていないような感じで、
(実際、生唄よりもテープの声の方が大きかった気がする)
客席にいながら「がんばれー」と、なんだか祈るような気持ちで見てしまいました。


今日のキャスティングは稀にあることなのか、突発的なことだったのか。
まぁ、1回目公演のあのぐだぐだ感を見れば、突発的だったんだろうな~とは思いますが。。

少ない人数で構成されているので、こうした人にまつわる問題はつきものだと思います。
雨が降ろうが風吹こうが関係ないのでキャンセルにならない=休演がない、
我々ゲストにはなんとも嬉しいことですが、演じられてい方は大変ですよね。
しかもあんな行列ができるようになってしまった以上、当日キャンセルは厳しいでしょうし。

シンガーさん、ダンサーさん、あと1週間でお休みです!
がんばってくださ~い!!(>_<)


Blog書くの自体久々だったので、長くなってしまいました。。
[PR]
by valentine-kiss | 2006-12-16 23:20 | 2006TDSイベント
line

管理者ユカコのTDL/TDS年パス保有時代の備忘録的ブログです。


by valentine-kiss
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31