Disney Dream Storage

ilovemicke.exblog.jp ブログトップ

ファンダフルが届きました。

b0036172_2356824.jpgほかのBlogさんで届いた情報があったので、
そろそろかなーと思っていたら、
更新カードと会報とカレンダーと、
本日まとめて届いていました。

カレンダーはデザイン刷新。
“カレンダー”としてはみづらくなりましたが(^^;
デザインはどの月もすべてかわいい!!
特に私のお気に入りは9月です(写真)。
この衣装は撮影用?

このところこのあたりでのグリーティングには
めっきり遭遇していませんが(BBBのせい?・・・笑)
衣装が変わったりなんて・・・しませんよねぇ。。。

あ、そういえば夏には水色のミニーに逢ったなー。




会報にはこれから始まるイベントの情報もアップ!
先に始まる“シーズン・オブ・ハート”よりも気になるのはコレ!
b0036172_023792.jpg
イメージ絵にいらっしゃるのはリズムのユーロねぇさん、そしてポルトのテラーにぃさん!
えっ??再会させていただけるの???
(それともただの使いまわし?・・・笑)

期待してもいいかなー?
  > いいともー!  って言ってほしい。。


b0036172_05117.jpg
TDLの方は、プリンセス・デイズで
こんなグッズが発売されるそうですが、
ミッキーさん、何かいらっしゃるんですけど・・・
パレードにはお出でになるのでしょうか?
それともグッズだけですか?

 > 出るともー!  って言ってほしい。。(←ばか)



クリスマスが終わってしまっても、少し希望が見えてきました。
何より、混雑緩和されますしね。
[PR]
by valentine-kiss | 2006-12-18 23:46 | ファンダフル・ディズニー
line

管理者ユカコのTDL/TDS年パス保有時代の備忘録的ブログです。


by valentine-kiss
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31