Disney Dream Storage

ilovemicke.exblog.jp ブログトップ

最近のミシカ鑑賞場所

クリスマスシーズンの大混雑期、ここに来て見たら意外と大穴だったことから、
最近のお気に入り鑑賞スポットです。
b0036172_1251471.jpg
ここがどこかというと、ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテの2Fテラス席。

一時期ずっと閉鎖されていたと思いますが、12月の半ば、久々に開放されているのを見ました。
ゲストの入りもちょうど満席って感じで、なかなか良い眺望。
へたに下の方から人の頭越しに観るよりも、よいかもしれないです。




左側の窓からはこんな風に見えます。
b0036172_1285039.jpg

ショー終了後、なんだか外が賑やかだと思ったら、こんな風景があったり。
b0036172_132412.jpg
この坂はなかなかキツそうだ(x_x)

ちなみに先日食したスペシャルセットメニュー。
入り口のサンプルを拝見したところ、海老があまりにプリプリで美味しそうだったので、
昼からゴージャスにセットなんて頼んだのに・・・実際はこんなのでちょっとガッカリ。。
b0036172_13243100.jpg
でも食感はなかなかプリプリ♪でしたよ。
b0036172_135422.jpg

デザートは甘すぎず、しつこすぎずで好きな味。☆☆☆
b0036172_1352572.jpg


ちなみにこのセット、イベントの始まる明日(1/11)からはメニュー変わるみたいです。。
タイムリーな情報でなくで申し訳ないです。。

また、テラスもいつも開放されているとは限らないのでご注意を。。。
[PR]
by valentine-kiss | 2007-01-10 23:37 | 2007TDSイベント
line

管理者ユカコのTDL/TDS年パス保有時代の備忘録的ブログです。


by valentine-kiss
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30