Disney Dream Storage

ilovemicke.exblog.jp ブログトップ

ミラコスタ初ステイ☆

b0036172_04298.jpg金・土でミラコスタステイしてました。
だって空いてたんですもん。。
実は宿泊はこれが初めて。
こんなにVIP感のあるものだとは。。
想像以上。

いつも宿泊料金見ては、
高いよーと思っていましたが、
今回のステイにて
『出す価値ある!』と強く認識。

何がって、朝らくチンなのが
もうたまらなく良いです。



家からだと、8:00開園の日に開園前にゲートに行くには、7:00前には家を出たいところ。
となると起きるのは5:30には布団から出ていないとマズイ。
ところが前泊すると6:30起きでゆっくり支度しても、開園前に入場できる!
しかも、ミラコスタ側のゲートって、けっこう早く開くんですね。。
まぁ、混雑具合や状況にもよるんでしょうけど。
この日は20分前くらいには開いてました。
で、入園してみると・・・
b0036172_0505688.jpg
誰もいません。
そして朝陽がまぶすぃっ!(≧△≦)

b0036172_052384.jpgこっちも誰も。。


b0036172_0523337.jpgここもだーれもいません。

この日は絶叫好き(TOT未体験)な1Dayの友人と一緒だったので、TOTには乗らなきゃいけない使命にあったんですよねー。
けっこう早い時間に制限のかかった23日(土)、
普通に行ってたら絶対FPなんて取れなかった。。

ありがとう!ミラコスタ!!


しかもこんな早い時間のFP。
b0036172_058615.jpg
20分待ちなんて初めて見たし。
私自身は2回ほど落下したことありますが、いずれも夜だったので、昼間乗るのはお初!
明るい景色がどんなものか、楽しみにしていました♪

そういえば、FP取り出したらこんなものが。
b0036172_11748.jpg


よく見るとスチーマーライン(1周コース)のサプライズファストパス。
b0036172_113992.jpg
FP取るの自体、けっこう久々なことだったので、サプライズFPも久々に見ました。
しかし、どうせ発券してくれるなら3枚全部についてくればよかったのに。。


b0036172_142996.jpg
話をミラコスタに戻して、
5周年デザインのアメニティは
ごっそりお持ち帰らせていただきました♪
でもこれ、1室1セットずつしかないのね。。
(歯ブラシは1人1本ありましたが。)
箱だけだとはわかっていても、
なんとなく欲しいじゃないですかー?


一番上の画像の通り、海はちょっとしか臨めないお部屋でしたが、全体的には大満足♪
また近いうちに泊まりたいなーと思いました。
貯金しなきゃ。。。
[PR]
by valentine-kiss | 2006-12-24 23:41 | TDR雑記
line

管理者ユカコのTDL/TDS年パス保有時代の備忘録的ブログです。


by valentine-kiss
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31