Disney Dream Storage

ilovemicke.exblog.jp ブログトップ

ご馳走サマでした~。。

b0036172_1565484.jpg今日は美味しいモノいただきました☆
仕事休みにしておいて良かったー(コラ;)
入社してから、25日に働いたこと無いかも・・・。
クリスマスがどうの、っていうより、
イベント最終日だってことで無理矢理にでも
調整してますね、毎年。

しっかし今日の最終回の盛り上がりようは、
軽く引いてしまいました。。
エンディングのスタンディングオーベイション。
私も立ちましたが、だって目の前の人が立つから、
見えないっ!ってことで。。

だってねぇ、また来週から通常版が待っているでは
ないですか。
個人的には今日の2回目くらいのノリが好き。
でも今日の大一番は3回目。
あれは勝手にクリスマスプレゼントってことにさせていただきます。
素晴らしき妄想の世界(* ̄▽ ̄*)
それでは皆さん、遅ればせながらMerry Christmas☆☆☆






以下、翌日(12/26)に書き加えた分です。
一晩たって、上の記事読み返して見たら、なんのことだかサッパリ。。。
興奮していたのと疲れていたのと眠かったのとで、ニホンゴが話せていません。。

ということで、昨日がどんなだったかというと。

計画的に仕事を休みにしていたので、朝からTDSへ。
10:00ちょい過ぎ着で、駐車場は立体の4F。
まぁ、クリスマスといえど、普通の平日ですからね。

今日の目的はただひとつ、BBBのクリスマススペシャルバージョンを見納めること!なので、
ミート&スマイルが終わる前に・・・とBMTまで競歩。
既に列は伸びています!
1回目の列どころか、2回目の列、3回目の列、4回目の列、なんと5回目の列も。。
まぁ、最前列や中央の良席で見たい方は、こうせざるを得ないんでしょうねぇ。。
私たちは質より量!って感じなので巡回コースで1回目の列に並びました。

以下、
1回目鑑賞。
終演後、最終回待ちの伸び率がスゴイ!お目当ての方チェックして並ぶーって感じでしょうか。
でも私たちは2回目の列へ。
だって楽しすぎて、外で待つなんて出来ない!
 ↓
2回目鑑賞。
終演後、最終回待ちがさらに長く・・・。やっぱり前で見たいですもんね。。
でも私たちは3回目の列へ。
以下同文(笑)
 ↓
3回目鑑賞。
終演後、さすがに最終回の列へ。。
上に書いた通り、今まで見た中で一番のステージだったので、
もういっちょ!と行きたいところでしたが、ラインカットだけが怖かったので、4回目は諦めました。
入れたとしても、強制2階とかだとやっぱり淋しいですし。
まぁ、思っていたよりは前の方でした。
 ↓
5回目鑑賞。
劇場に入ると、いつもは中央席から埋まっていくのに、左右中央関係なく前から埋まっていくー。
まぁね、常連さんばかりですからね。
私たちもそこそこの席を確保できました。

そしてステージオープン、客席、テンション上がりすぎです!
拍手がデカイ、テンポも走る!、さらには方々から悲鳴や奇声(笑)。
まるでBBB自体が終わっちゃうかのような。

ステージもつられてテンポ走っていて、sing,sing,singとか、踊りづらかったんじゃないかと。。
Drumsは一生懸命押さえようとしているんですけどね、ミッキーが走ってるし(苦笑)

で、エンディングはお決まりのスタンディングオーベーション。
公演後は特に何もなく、皆さんほくほくの笑顔で帰路につかれていました。
(キャストさん、泣いてたし!)

しっかし私の大好きなトナカイ♪、今日で見納めなんてー。(;_;)
あのシルクハットを考案された方にはベストドレッサー賞を送りたい気分です(勝手に)
そういえばバンドにもトナカイが。。。これには笑いました。

今日(26日)からBBBは5日間のお休みですね。
ホントにホントに約2ヶ月間、笑顔と元気を与え続けてくれてありがとう!って感じです。
しばしの休養のあと、また通常版でお会いできるのを楽しみにしています。
メンバー変わってる・・・なんてことありませんように。。。。。。


また長いレポ。。
最後まで読んでくださった方、ありがとうございました m(_ _)m
[PR]
by valentine-kiss | 2006-12-25 23:46 | 2006TDSイベント
line

管理者ユカコのTDL/TDS年パス保有時代の備忘録的ブログです。


by valentine-kiss
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31