Disney Dream Storage

ilovemicke.exblog.jp ブログトップ

オフィシャル続々更新!とりあえず正月情報から・・・

b0036172_3181091.jpg未だ私の頭の中ではクリスマス気分なのですが。。
鼓膜周辺でジングジング♪と鳴り響いてますし、
残像も離れないんですけどー。

25日の帰宅後PCを開いたら、
オフィシャルがすごい勢いで更新されていたので
ビビリました。
クリスマスなんてあったの?的な。
あれは夢?まぼろし?
もうちょっと余韻に浸っていたい。。。。。

しかし、来年は来年で楽しみであります。
王子登場だし、フリフリ再演だし、
TDSの5周年イベント総決算でもあるし!
2007年もイベント盛り沢山な予感。
その分、悩みも尽きなそうですが。

ところで、右の写真はミラコスタからの朝景でございます。
起床後、窓の外を見ていたらお正月イベント先取り!な写真をしとめることができたので、
More以降にUPいたします。
以下、一応ネタバレ含むのでご注意を・・・・・・・!




大した情報ではないのですが、朝方窓の外をボーっと見ていると、
ハーバー正面に立派な三脚と立派なカメラを用意しているキャストさんの姿がありました。
誰もいないパークの風景って、やっぱり開園前のこういう時間に撮るのね、と思っていると、
何か来たーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

それは和装姿のミッキー!(※ネタバレ防止策、クリックで拡大します。)
b0036172_3313153.jpgb0036172_3333276.jpg

しばらくすると、ミニーもやってきました。
b0036172_3354153.jpgb0036172_335489.jpg


ミニーの撮影待ちのミッキー。
クリスマスツリーと和装、不釣合い(笑)
b0036172_3382553.jpg


最後は仲むつまじくザンビーニ方面へ。
b0036172_3393618.jpg
こういうところでもちゃんとミッキーミニーなのがすごい。。

ガイドか何かの写真撮影でしょうか。
オフィシャルのグリーティング写真とは異なる衣装ですが(オフィシャルのは昨年のもののはず)、
こちらの衣装で撮影しているということは、今年のグリーティングはこの衣装なんですかね。

そういえばこの衣装を見て、昨年のWFPでのお正月ショーの様子を思い出しました。
あれは楽しかったなー。。
今年はグリーティングのみ、ということで少し淋しい気もしますが、
和装のふたりに会えるのは正月だけ、しかも日本だけ!なのでやっぱり楽しみ♪です。
[PR]
by valentine-kiss | 2006-12-26 23:57 | TDR雑記
line

管理者ユカコのTDL/TDS年パス保有時代の備忘録的ブログです。


by valentine-kiss
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31