人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Disney Dream Storage

ilovemicke.exblog.jp ブログトップ

真夜中にカメさん。カウントダウンの練習?

真夜中にカメさん。カウントダウンの練習?_b0036172_2282374.jpg先日のミラコスタステイのときのこと。
今回思い切って部屋をパーク側にした第一の目的は
夜中の水掃除を拝見するため。でした(ホントに。)

時間にしてAM0:30くらいでしょうか、
話には聞いたものの、本当に水掃除が始まって、
ものすごーく感激してしまいました。
こんなに寒いのに、毎日水掃除されているなんて。
私たちが安心して行列に座り込めるのも、
こういう裏方キャストさんのおかげです。

ところが感激しているのも束の間、
水上が急に明るくなり騒がしくなったと思ったら、
見覚えのあるフロートが水上をぐるぐる・・・。
おぉ!これが噂の夜中の練習!
それはそれは大興奮です。(夜中に一人で・・・笑)




登場したのはミシカのフロートと、キャンドルライトのフロート。
キャラやヒトは乗っておらず、船だけ動かしている感じでした(音楽等もナシ)。
ただの運行テストだったのか、やはりカウントダウンの練習なのか。。
夜のミシカは初めての試みですからね。

写真、頑張って撮ってみたのですが、10cmしか開かない窓の隙間からの撮影は難しく、
唯一まともに撮れたのが上の一枚です。


さて、今年もいよいよあとわずか。
明日からTDLではカウントダウンプレビューナイトが始まりますね。
有料チケットの売れ行きやいかに!?(笑)
(ちなみに私は行きません。。)

ところで今年はイベントランキング、どうしようか、悩み中・・・。
by valentine-kiss | 2006-12-27 23:46 | 2006TDSイベント
line

管理者ユカコのTDL/TDS年パス保有時代(2004年~2012年)の備忘録的ブログです。


by Ucako
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31