Disney Dream Storage

ilovemicke.exblog.jp ブログトップ

正月グリーティング

b0036172_2392917.jpgといってもTDLのエントランスでの話ですけど。

久々にエントランスでグリーティングを楽しみました。
言葉通り、ホントに楽しみました。

空いてるときのグリーティングは楽しい♪
さらにサブキャラ中心だとより楽しい♪
こちらから行かずとも、向こうから寄ってきます(笑)
撮ってー!絡んでー!みたいな。

まぁ、今回グリーティングに近づいた理由は、
各キャラが胸にコサージュつけてたから、
なんですけどね!(^^;
お正月限定?

フォトサービスのミッキーもつけていました。




b0036172_2543166.jpg夢の親子共演!
父さんがこっち向いてくれれば。。

それよりマックスがあまりに元気で
あまりに走り回るものだから、
捕獲するのが大変でした。。

でもこの日一番のグリーティングはコブタたち。特に左、かわいすぎ。。
b0036172_2573761.jpgb0036172_2574362.jpg

コサージュかわいい!って褒めたら逆に隠されたので(左)、このコだけ2枚。b0036172_2575021.jpgb0036172_2575792.jpg
コブタについてはどれが長男でどれが次男でどれが三男だか、見分けついてナイんですけどね。。

で、お正月グリーティングの本編はといいますと。。
TDLは昨年と内容ほぼ一緒。
ミニーの衣装が変わったのかな?
b0036172_343224.jpg
そして今年は寄り目じゃない
いつの間にか戻ってますね。
やっぱりあれは不評だったんだ。。

TDSの方は。。。
b0036172_362421.jpg
WFPでのショーがないので、今年はこのミニパレードのみ。
ミッキーに目線をスルーされたので、ろくな写真がありません。
あまりに短すぎて、リベンジする気にもなれません。
エントランスも門松のみだし、あんまりお正月気分はないですねー。
エントランスは、昨年の百人一首のような垂れ幕が好きだったのですが(写真はこちら)。
5周年にお金かけすぎ?

BBBのフィナーレで“Happy New Year!”って言われた方が、よっぽど正月気分を味わえます。

そして2007年後悔1発目!
スーベニアカップ売り切れ、買いそびれた。。。。。(T_T)
年末から、あんなに買うチャンスはあったのに。。。
[PR]
by valentine-kiss | 2007-01-04 03:21 | 2007TDLイベント
line

管理者ユカコのTDL/TDS年パス保有時代の備忘録的ブログです。


by valentine-kiss
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31